UMIマスターコース・ZOOM無料相談会のお知らせ | 手相で見つける私の人生の歩き方|國本ヒロミ

手相で見つける私の人生の歩き方|國本ヒロミ

あなたの未来を変える手相鑑定カウンセリング
未来はもっと素敵になる!
手相で、幸せへの最短ルート見つけます。

こんにちは、國本弘美です。
 
自分を変えたい、もっと自由になりたい。

新しい時代とともに、

 

変わりたいアナタのための講座が、

 

2021年2月始まります!

 

 

 

「UMI」は、自分軸についてしっかり向き合い

 

誰のせいにも、コロナのせいにもせず

自分を責めることもなく

 

なにがあってもなくても、

 

自分のしあわせをしっかり実現するために

 

どうしたらよいかが学べます。

みっちり3か月!
 

これがわかると、今後何が来ても、

 

自分で乗り越える自信がつきます!


ただ・・・

 

私にもできるかしら?

 


なんか難しそう。

ほんとうに変われるの?

子どもが小さいんだけどできますか?

UMIってスピリチュアルですか?

パソコンが苦手です。

ぶっちゃけ、やりたいんですけど・・・・

その「・・・」を解消する、

 

UMIマスターコース・ZOOM無料相談会です。

自分で自分の人生を変えようと

本気のあなたのご質問に

 

とことん、本気でお答えいたします!!



 

 

 

 

UMI卒業生さんの声をご紹介します。

↓↓

 

 

私はこのマスターコースを受けて人生変わりました。

受講後、今振り返ると、

自分軸にぐんぐん戻っていく出来事が沢山重なり、

その度に自分と向き合っていく事をし続けて、

今やなんと、本当に絵描きさんとして収入を得られるようになりました!

UMI卒業後も、辛いときは学んだ事を実践したり、

自分から目を背けず勉強したり実践したりして、

自分の心の声を聞けるようになったと思う。

あの時UMI受講してなかったら。。。

今の自由な私はいません!

(M.Eさん)

 

↑↑

彼女は、カナダに住んでいますが、

すべてオンラインでできるので、なんの問題もなく勉強されました。

UMIを受けるまでにも様々なセラピーを受けて、

 

お金もいっぱいかけて

 

ご自身でもヒプノセラピストや

 

ヨガインストラクターにもなったけれど

 

なかなか悩みが解決せず、

 

この先自分はずっとこのままかもと思うと嫌でたまらなく

 

これが最後だ!と思って受講されたそうです。

 

それがいまでは、ほんとに元気になられて、

 

夢を実現されました!!

 


もうお一人ご紹介します。
 

 

当時は離婚、長男の不登校、経済の不安等で

アップアップしてました。

それが今、UMIと出会って自分の頭の中も、

外の現実も、本当に大きく変化しました。

自分責め、人との比較からの落ち込み、

自分へのダメ出しをするのが癖でしたが、

そこに気付けるようになり、

フラットに真実を見る目が養われつつあります。

生きるのが楽です。

感情に、血が通いました。

長男は起立性調節障害からすっかり回復して、

学校にバイトに塾に趣味にと活躍してます。

今なら、長男に執着、心配のエネルギーを送りまくっていたのがよーく分かります。

あの一連の感情の動きと発見と、

ひろみ講師から突っ込まれた数々の言葉が、私の財産です。

水谷ふみえさん

 

感情に血が通うって、言い得て妙です!

 

彼女は、とにかく長男くんのことが気になっていたようで、

 

この心配のエネルギーに関しては

 

私が私の長男に送っていたのと同じ種類だったので

 

気持ちがとてもよくわかりました。

 

『お母さんが変わると子どもが変わる』を実現し、

 

いまではUMIカウンセラーとして活躍中です。


意識が変わると、行動が変わり、現実が変わります。


あり方と、やり方を学び、その両輪を自分で動かし

 

未来を変えていく方法を学べるのが

 

「UMIマスターコース」です。


 

私にもできるかしら?

 

大丈夫^^

変わりたい気持ちがあれば、できますよ!!

まずはご相談ください。

 

UMIマスターコース・ZOOM無料相談会

12/27(日) 20:00 ~ 21:00

12/28(月) 10:00 ~ 11:00

1/ 5(火) 20:00 ~ 21:00

1/ 7(木) 10:00 ~ 11:00

1/ 9(土) 20:00 ~ 21:00

1/10(日) 10:00 ~ 11:00

 

お申込みはこちらです。
↓↓↓↓

 
 
 
お姫さま診断鑑定♥どこがプチやねん!?プチ手相鑑定書