仮吉方位の引っ越し初日に、早くも効果が!!! | 手相で見つける私の人生の歩き方|國本ヒロミ

手相で見つける私の人生の歩き方|國本ヒロミ

あなたの未来を変える手相鑑定カウンセリング
未来はもっと素敵になる!
手相で、幸せへの最短ルート見つけます。

こんにちは、國本ひろみです。
 
ありえないぐらいの大開運を目指し、
 
仮吉方位の引っ越しをスタートさせ、10日が経ちました。
 
仮吉方位は、75日以上、吉方位に一時的に引っ越しをして
 
「気」を移し、75日以上経ったらまたもとの家に帰るというものです。
 
引っ越し前日に

「着いたら1時間以内に、食事をすると、

根が早く着きやすいのよ」

という情報も得て、
 
近くのコンビニでおにぎりとお茶を購入。

すぐに食べました!
 
 
するとね、
 
この日のうちに、
 
旦那さんの仕事の注文が3件入って
 
私は、1日で40万円の売上げがあり、

尊敬する青山華子さんが、ご夫婦で
 
「プチ手相鑑定書」を申し込んで下さり、

嬉しいことが一気に重なり、
 
仮吉方の威力をすでに感じたのでした!!

さっそく、この仮吉方でお世話になっている、安ちゃん先生に報告したら、
 

 

「序章が始まりましたね

 

嬉しいレポートいただいちゃって、最高です!

 

ありがとうございます^_^

 

かかった経費、すぐ戻ってきますよ。

 

そして、何十倍にもなりますから。」

 
ですって!!
 
考えたら、
 
経費は、もう初日に回収しちゃってるんですよねー!!
 
きっと、こんな開運グッズのご利益もあったに違いない!
 
 
サラサまみちゃんのシャンプーとリンス。
 
沙璃さんの、超開運石鹸
 
 
 
お片づけカウンセラーの花澤宏子ちゃんお手製にアクリルたわし。
 
バッチリよーー!!
 
あとは、こういう開運BOOKも持ってきたしね^^
↓↓
 
ただね、
 
実はPCの電源を持ってくるのを忘れちゃいました。
 
これは、今日は早く寝なさいってことに違いない。
 
すべては完璧じゃないですか!!
 
というわけでぇ、
 
 
●大開運なこと●
 
旦那さんの仕事の注文が1日で3件
 
1日で40万円の売上げ

③尊敬する青山華子さんから、ご夫婦で
「プチ手相鑑定書」お申し込み
 
 
引き続き、レポを続けます。
 
速報は、メルマガでどうぞ!!

↓↓