仮吉方位ってどう!?にお答えします。『10/24オンライン開運手相Cafe』開催。 | 手相で見つける私の人生の歩き方|國本ヒロミ

手相で見つける私の人生の歩き方|國本ヒロミ

あなたの未来を変える手相鑑定カウンセリング
未来はもっと素敵になる!
手相で、幸せへの最短ルート見つけます。

こんにちは、國本ひろみです。
 

「開運のためならなんだってするよキャンペーン」の一環として

 

仮吉方位の引っ越し

 

 

をして、2週間が経ちました。

 

 

そのご報告をかねて、

 

10/24オンライン開運手相Cafeを開催します。

 

『仮吉方位』というのは、

 

「易経」という

 

その昔、武田信玄や諸葛孔明も取り入れた開運方法です。

 

 

経営者さんなら、誰もが耳にしたことがあるという

 

実はポピュラーな「易」なのです。

 

 

人生の質を高めるため

 

持てる才を、十二分に発揮するため

 

勢いでしました仮吉方位の引っ越し。

 

 

「ほんとうにする人はじめて見た!」

 

という友人のコメントが

 

でしょ~と嬉しかったりします(笑)

 

実は、私にとってはじめての一人暮らしでして

 

この新鮮新鮮さを感じつつ、

 

予想通り、いやそれ以上の

 

オモシロイ展開になってきました!

 

/

・金運アップ

 

・タイミングがよくなる

 

・嬉しいことが増える

 

タイミングがいいというのはね、

 

先日、髪の毛を切りたくなって、いつもの美容院に電話したんですね。

 

「夕方、空いてますか?」と聞いたら

 

「はいどうぞ。」

 

って即予約がとれ、少し早めに着きました。

 

すると、しばらくしてから

 

「ごめん、遅くなったー」とお客さんが入ってきました。

 

実は、ダブルブッキングだったのですー!!

 

その方、「ええよ、ほなちょっとご飯食べてくるわ」と機嫌よくスケジュール変更されました。

 

なんて、ええ人〜〜!神~!


やっぱりアタシついてるわ!
 

画像に含まれている可能性があるもの:國本 ひろみ

 

てな、ことが起こるのですよ。

 

帰り道も、乗り替えでしか帰れないと思っていたら、

 

徒歩3分のところに駅があることを教えてもらったり、

 

「ない」が「ある」に変わりました。

 

おまけに、

 

私自身だけでなく、家族や友人や私に関わる人たちの運の底上げを感じる今日この頃です。

 

その報告をかねて、このオモシロさを伝える

 

10/24オンライン開運手相Cafe

 

なお、ZOOMは、ビデオONがOKな方のみになりますので、

 

勝手ながら、聞き専の方は、またの機会になります。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

日本中どこからでも、海外からのご参加もお待ちしています(^^)/

 

お申込みはコチラです。
 
↓↓
 
 
 
お姫さま診断鑑定♥どこがプチやねん!?プチ手相鑑定書