プチ手相鑑定書のPR動画できました! | 手相で見つける私の人生の歩き方|國本ヒロミ

手相で見つける私の人生の歩き方|國本ヒロミ

あなたの未来を変える手相鑑定カウンセリング
未来はもっと素敵になる!
手相で、幸せへの最短ルート見つけます。

こんにちは、國本ひろみです。
 
プチ手相鑑定書のPR動画を

売れるきっかけを作るコンサルタント青山華子さんと一緒に作りました。
 

 

華子さんは、お顔を公には出していらっしゃいません。

 

このときもこんな感じで(笑)
↓↓


 

商品説明って、案外、難しいと思いませんか?

 

特に自分のは、よくわかっているだけに

 

無意識で端折っちゃったりして

 

アピールするのが下手くそだったりします(汗)

それを華子さんがうまーく聞きだして下さったので

 

めっちゃわかりやすいのができました!


たとえば、こんなふうなやり取りです。

=========

 

私:華子さんに質問です!「未来がときめくお姫様診断」
って知ってます?


華:お姫様診断?
なんですかそれ?前世占いですか?


私:惜しい!正解は、「プチ手相鑑定」です 。
 

私が作ったオリジナルなんです 。
 

絵本の主人公の手相を想像して

ストーリーで理解できるようになってますねーん。


華:知らんわ!はじめて聞いたわ。


私:なんで華子さんまで関西弁?
 

華:関西弁ってうつるんですよね~
失礼しました。

 

私:実はこれ、

リリースからたったの2 日間で 50 人 以上に売れた、

大人気商品なんですよ。

大人だけじゃなく、子どもも鑑定できます

これ作ったアタシ天才と思いました!

 

華:へ~。それって何がいいんですか?

 

私:よくぞ聞いてくださいました!

これをやるとね、

自分でも知らない 意外な強み や 、 隠れた才能 が見つかるんです。

 

たとえば、


自分ではAが 得意 と思ってた人が、

 

実は、Bというす ごい才能 があったとか。
 

あとは「自信ない」 って思ってた人が、

 

この手相鑑定書を見て


元気出たー!ってやる気になったとか、
 

進路とか転職とか結婚とかに迷ってる人!
 

手相で自分を知って、自信 が 持てるんです 。
 

華:自信をですか!?

 

私:そうなんです


あとね、親子で申し込む人もいて、 

 

心配症の お母さんが 、子供が案外しっかりしているというのがわかって 安心したり、

 

子どもも手相で 自分のよいところが知れて 、

 

 元気にいろいろ挑戦しようと思えたりするんです。

 

====

 

みたいな感じで、

 

華子さんの変な(笑)関西弁も聞けます^^

 



 

で、そのプチ手相鑑定書のお申込みは

こちらです。

 

お申込はこちらをクリック



【関連記事】
”無料動画「参加者を引き付けるコツ」リピーターやファンを増やしたい方へ”