”無料動画「参加者を引き付けるコツ」リピーターやファンを増やしたい方へ” | 手相で見つける私の人生の歩き方|國本ヒロミ

手相で見つける私の人生の歩き方|國本ヒロミ

あなたの未来を変える手相鑑定カウンセリング
未来はもっと素敵になる!
手相で、幸せへの最短ルート見つけます。

こんにちは、國本ひろみです。
 

私が大尊敬する青山華子さんから、お声がけ頂きました!

 

 

「聞き手を引き付ける話し方・楽しませ方」セミナーの

 

講師をお願いできませんか?って。

 

喜んで!!

 


この動画が無料で見れるようになったので

そのお知らせです!

 

ーーー華子さんブログよりーーー

 

せっかくオンラインセッションや

オンラインセミナーをやったのに、

 

「あまり盛り上がらなかった」

「1回きりでみんな次回は参加しなくなった」

「次のサービスに申し込まれなかった」

 

ということになってしまいがちです。


それでは、わたしたちは何をしたらいいのでしょうか?


実は、オンラインならではの

 

「参加者を引き付けるコツ」があるんです!

 

必要なのは、「イントロで引き付ける力」と「巻き込み力」。

 


これがあると、最後までオンラインでも興味津々、

 

前のめりで話を聞いてもらえますし、

 

「もう一度あなたの話が聞きたい!」と

 

リピートされる数も圧倒的に増えます。

 


でも、残念ながら、「巻き込み力」がある人ってまだまだ少ない。

 

マスターしたら、対面でも使えるスキルなのですが、今までの方法は、

 

「その人のキャラクター」で勝負するものとか、すごい演出が必要とか、

 

普通の人ではなかなか真似できないものがほとんどでした。


そこで、「普通の人でもできる」スキルを学べる

 

【聞き手を引き付ける話し方・楽しませ方】無料動画を公開します。

 

講師は、國本弘美さんです。

ーーーーーーーーー

↑↑
これ、アタシね^^


めちゃめちゃ勉強になりました!

頼まれごとは試されごと。


一から台本を作り、頑張りました!

 


これは本編でもお話しているのですが

 

人前で話をするなら「台本」が必要です。


これまで、大谷由里子先生学んだことが役に立ちました!

 


フツーの話を、どうやってエエ話にするのか?


関西弁じゃくても

芸人でなくても

たとえ話下手でも


誰にでもできる方法をお伝えしています!


 

話が上手な人な人といえば、


たとえば、明石家さんまさんとか

オリエンタルラジオのあっちゃんとか


が、思い浮かぶのですが、

 

もしかして、ビッグ過ぎて、遠い話に思うかもしれませんが


こういった人達の話はなぜ面白いのか?

 

どうしてわかりやすいのか?


を、少しずつ因数分解しながら、

 

誰にでもできる、

エエトコ取りな内容にしました。


でね、今回はパワポを使っていません。

 

ZOOMなどでは、画面共有でパワポを使うのが普通ですが

あえて、使いませんでした。


なぜなら、

 

資料よりも、人の顔が映っている方が伝わるでしょう?

 

少々間違ったり、ドタバタもしていますが

完璧じゃない方が愛嬌がある(笑)


どんなの?

と思ったら是非(^^)/


無料動画のお申込みはコチラです。
↓↓

 

 
お姫さま診断鑑定♥どこがプチやねん!?プチ手相鑑定書