大開運の予感しかしない、ダイエットと改名と別居!? | 手相で見つける私の人生の歩き方|國本ヒロミ

手相で見つける私の人生の歩き方|國本ヒロミ

あなたの未来を変える手相鑑定カウンセリング
未来はもっと素敵になる!
手相で、幸せへの最短ルート見つけます。

こんにちは、國本弘美です。
 
すんごい更新が飛びました。
 
その間何をしていたかというと、
 
こんなんしてました^^
 
image
 
筋トレ始めました!!!
 
なんでまた?
 
コロナで太ったからに決まってますやん。
 
いえ、別に健康を害するほどとかの深刻な肥満ではありませんが
 
このお腹とか二の腕とか気にしたまま
 
一生を終えるのはいやだーー!!
 
と思い、パーソナルトレーニングを始めたのです。
 
これが非常に楽しい^^
 
なぜかというと
 
ほめてもらえるから♪
 
「上手ですねー!」
 
その言葉であと3回は頑張れる(笑)
 
やはり、パーソナルは楽しい。
 

食事指導もあるので、何を食べたか書いていってチェックしてもらいます。
 
「野菜中心ですね。がんばってますね。
 
ありがとうございます」
 
いや、礼には及びません。ゲラゲラ・・・(笑)
 
 
「クニモトさん、トレーニングした日はお酒は控えた方がいいですよ。

でないと、せっかく鍛えた筋肉が分解されちゃうんですよー」
 
マジで!?早よ言うてーよーー!

「クニモトさん、デスクワーク多いんですか?
 
なんのお仕事ですか?」
 
占い師です。
 
「見てください!!」
 
わあ、ますかけですやん、手相まで男前っ!!
 
こんな調子で楽しんでいます。
 
 
またほかにも、【開運大作戦】と銘打って、
 
名前を変えました。

 

國本ひろみから 國本弘美に変えました。

 

実は本名は「弘美」です。


國本家に嫁いだとき

 

國本という苗字に「弘美」は強すぎると言われ「ひろみ」としましたが


最近「弘美」のほうが絶対いいと言われて

 

25年ぶりに本名に戻すことにしました。


四半期をかけてぐるーっと回って元に戻る、みたいな。


小さいとき、「ひろみ」ってどういう漢字ですか?

 

と聞かれるたびに

 

父はいつも「弘法大師の弘に、美しいです」と説明していました。


いままさに、それに恥じない生き方をしたくなったのです。


「ひろみ」がいいと言ったのも、

「弘美」の方がいい言ったのも、

 

そのとき、とても信頼していた占い師の人です。


それが当たる当たらないではなく

 

それを聞いた私がどう思うかが重要なので、


きっとそうしたいとと思っていたときに

 

そういった発言を聞くのだと思います。

 


占い師が信頼している占い師って、気になりません?(笑)

 

ある人との出会いからの・・・

 

3つめの開運大作戦です!

 

 

安慶陽さんという「易経」を、おもに経営者に教えている先生です。


ご縁があり多くの助言を頂きました。
 

名前の他にも、吉方位へ引っ越しすると良いというのを、具体的に聞き


来月から75日間、正確には

 

81日間一人暮しをします。
 


人生初の一人暮しです。

私の場合は、いったん南に行き、

北の吉方位を取ります。


これによって何がいいかといえば


【あちこちから声がかかるようになり

仕事(営業)・人生が拡張一途に向かう

人生に明るさ・輝きがやってくる

活動的になり人生はやることに満ちてくる

人から人へと良い評判が立ち、人気が出る

長男や若い人、部下との人間関係改善

研究・開発・発見・発明をする】


この情報を得たのが

去年の秋のこと。


そのときは、

うーーん、いいのはわかるけど、

実際に引っ越しってなあ・・・・


と、ハードル高く感じたのですが


旦那さんにいうと

「ええやんかー!」

だし、


いくらかかるか概算したら

払えないわけではない。


部屋を探したら

ビンゴなのですよーー!!!


ただ、75日間生活には厳格なルールがあって

それを守らないと、やっても意味がないという。


このルールにワクワクする私はMか!?(笑)


でね、

開運すると信じ切って、これを決行するのですから、


開運しないわけないと思いませんか?


たとえば、誰かに電話するとき

 

この電話番号にかけたら〇〇さんにかかると信じてかけますよね?


なんでかかるかは知りませんが、

 

スマホの中身とか構造がどうのとか知らなくても

 

かかると信じてかけるみたいな^^


ここ、めっちゃ大事なところです。

 

安先生を信じている以上に


私は私を信じ、この実験を楽しんでします。

またルポしますね・^^



というわけで

 

見えるものや、見えないものや、名前も変えて

 

國本弘美を、大改革してまいります!!

 

ご期待ください(^^)/

 

お姫さま診断鑑定♥どこがプチやねん!?プチ手相鑑定書