手相デビューしてみませんか?『手相カウンセリング』のライト版 限定6名様 | 手相で見つける私の人生の歩き方|國本ヒロミ

手相で見つける私の人生の歩き方|國本ヒロミ

あなたの未来を変える手相鑑定カウンセリング
未来はもっと素敵になる!
手相で、幸せへの最短ルート見つけます。

こんにちは、國本ひろみです。
 
手相を見てもらったことありますか?

手相デビューしてみませんか?^^
 
 
プラス、「UMIカウンセリング」という、
 
自分も気付いていない心のブロックが見つかるセッションを取り入れた
 
 
限定6名様のみ募集します。
 
鑑定方法は、両手写メを送って、
 
ZOOMで行います。
 
 

本を読んだり、

 

いろんなブログやメルマガを読んだり

 

いろいろ学んでみても、

 

なかなか理解出来ないことがあります。


他人のことならよくわかるけど

 

自分のこととなったら、

今一つわからない。


それって、感じたくない根っこの部分を蓋しているので

 

そこをなかったことにしているので

つじつまが合わないのです。


UMIを受けた方から、

こんなご感想を頂きました。

 

 

ようやくわかったか。 という感じです。

これで、気持ちよく心の整理がつきました。

なんとなくわかってはいるけれど

目の前にはだかるものは大きすぎ

さりとて、気づいてみると「そういうことだったのか」と

かなり心が軽くなりました。

 

 

生きづらさの原因を知るというのは、

まるで謎解きです。


「そういうことだったのか」


そういうことなのですー!


そんなはずはないと抵抗せずに、

素直に私の質問に答えてくださり、

素直にご自分の気持ちを掘っていって出る言葉は


みなさん同じく・・・


「そういうことだったのか」


そこに追い打ちをかけるように

手相で証明されますから、

さらに納得されるわけです!


 

 

自信につながった。

自分の才能を使って、提供し、

相手の結果までは責任を持つ必要がないことをしったことで気が楽になった。

これでいいのだ、と思った。

また、モテ線が私の才能と知り

キレイにしていること美容代をケチらないことが大切で、

そのことが旦那さんを幸せにすると知り、ホッとした。

美容代とか化粧品代とか少し安いのにしないといけないかなあと漠然と思っていたので。このままやっていこうと思いました。

また、財運線があることも知ることができ、

経済的に実は何も心配することはないのかも、

と知ったことも大きかったです。

 

 

 

國本さんの関西弁がテンポ、心地良くあっという間の1時間でしたが、気づきもたくさんありました。

手相でわかる事からのあった事や悩みを話しながらで1番わかった事は、自分の思い込みが激しすぎる、多すぎるでした。

そして人は自分のあわせ鏡だという事をより実感しました。

今後の人生の流れを伝えていただいた事で、トンネルの中に光が差し込んできた感覚に変わりました。

自分にとことん向き合っていこう、とも背中を押してもらいました。

ありがとうございました!!

 

 

 

手相占いもしてほしい。

UMIにも興味がある。
 

ワタシに特化した、ワタシが幸せになるコツを教えてほしい。


そんな願いをサクっと叶えちゃいます!
 

 
限定6名様のみ募集します。

詳細・お申込みはコチラです。

 

 
お姫さま診断鑑定♥どこがプチやねん!?プチ手相鑑定書