人運を味方につける「MIK∀TA」ジュエリー | 手相で見つける私の人生の歩き方|國本ヒロミ

手相で見つける私の人生の歩き方|國本ヒロミ

あなたの未来を変える手相鑑定カウンセリング
未来はもっと素敵になる!
手相で、幸せへの最短ルート見つけます。

こんにちは、國本ヒロミです。
 

おかげさまで、「MIK∀TA」シリーズ第3段のリリースの運びとなりました。

ありがとうございます!

 

立春にお届けします!【MIK∀TA】ダイヤモンドペンダント1/5~7の3日間限定販売開始!

 

締め切りは本日1/7です。
 

お守りジュエリーMIK∀TA

 
お申込み今日までです!って急かしてごめんなさい。

だけど、これにはわけがあります。

1点1点、ハンドメイドで時間がかかるので
 
2022年が本格的にはじまる「立春」に、確実にお届けするのは、

本日1/7がタイムリミットなのです。
 
「立春」にこだわるわけは、天運を味方につけたいからです!
 
MIK∀TAだけにっ!
 
これを作っているジュエリー作家のひとみさんをよく知る方が、
 
「ひとみさんが作ってくれるんだから、ラッキーです!」と
 
いの一番でお申し込みくださいました!
 

神様に祈りと感謝のジュエリー作家

お守りジュエリーMIK∀TA
 
ほんとう、ひとみさんは、仕事が丁寧だし、
 
仕事に誇りと、感謝を忘れない方だと、私もリスペクトしています。
 
きむらひとみ
 

彼女とは、2020年の趣味起業EXPOで出会い、
 

はじめてオーダーメイドで 指輪を作ってもらいました。
 

そのときの仕事の丁寧さ、彼女の人柄に惚れこみました。
 

 

聞けば、毎日吉方にお散歩にでかけて、神社にお参りしてから

 

仕事に取り掛かるそうです。

アトリエは、火や水をつかいますから、ここにも神棚がお祀りしてあり

 

火の神様、水の神様に感謝しながら作業をされます。

 

(指輪を作っているところ)

これは、時間かかるー。しかも今回のは細かいよー!

 

そうして心を込めて作った作品を、お客様にお送りする際には

 

水晶の上に乗せて、クリアにするそうです。

ひとみさんの念を消して、まっさらにして送るのです。

お守りジュエリーMIK∀TA

 

この人がいなかったら、『MIK∀TA』はこの世に生まれていないでしょう!

 

人運を味方にする

また、かねてからの構想「お守りジュエリー」を実現できたのは、

 

帝王学の安慶陽先生のおかげです。

 

安慶陽

 

2021年、安先生から陰陽五行の助言をもらったおかげで、

 

思いをカタチにすることができたのです。

 

 

そして、その思いを息子に伝えて、ロゴを依頼しました。

 

『MIK∀TA』の『∀』は、全肯定という意味。


『1人じゃないよ。


心強い「ミカタ」がいつもあなたの傍にいるよ。


すべてを「ミカタ」にして、


いまある力を最大限に生かせるんだよ』


そんなメッセージを込めてるっと言ったら、

彼はええ仕事してくれたんです!

 

お守りジュエリーMIK∀TA

2021年、指輪、∀ペンダントの大ヒットを飛ばし、


そして、2022年。


こんどはダイヤモンドペンダント!!


デザイン見て、腰ぬかしそうになった!


なぜなら、今年の暦、

五黄土星の星周りを表した、五行図とぴったりリンクするからです!

ミカタペンダント 五行


土星が、真ん中の帝王の座に来てる!
 

帝王といえば、宝石界のキング、ダイヤモンドでしょう!!
 

デザイナーのひとみさんも五黄土星の人。


ハイ!整いました!!

 

お守りジュエリーMIK∀TA

 

お守りジュエリーMIK∀TA

 

天地人にこだわったお守りジュエリー「MIK∀TA」

 

人との出会いがあり、その人が生み出したもの、エネルギーを頂く、

 

これまさに「人運」です。

 

これをリリースするにあたっては、

 

五黄土星の今年、立春という「天運」を味方につけ、

 

アクセサリーの美しさに、地球の恵みである「地運」に感謝し

 

私一人では、決して成し得なかった「人運」を味方にしました!

 

天地人にこだわったお守りジュエリー「MIK∀TA」 新春ダイヤモンドペンダントです。

 

お守りジュエリーMIK∀TA

 

というわけで、急かしてごめんなさい。

 

立春からつけたい方は、ぜひ本日1/7中に、お申し込みください。

 

詳しくは、こちらです
↓↓

立春にお届けします!【MIK∀TA】ダイヤモンドペンダント1/5~7の3日間限定販売開始!

 

 

 

【参考記事】