地運を味方につける「MIK∀TA」ジュエリー | 手相で見つける私の人生の歩き方|國本ヒロミ

手相で見つける私の人生の歩き方|國本ヒロミ

あなたの未来を変える手相鑑定カウンセリング
未来はもっと素敵になる!
手相で、幸せへの最短ルート見つけます。

こんにちは、國本ヒロミです。

おかげさまで、「MIK∀TA」シリーズ第3段のリリースの運びとなりました。

ありがとうございます!
 
 
締め切りは明日1/7です。
 
ミカタペンダント 五行
 

「MIK∀TA」のダイヤモンドペンダントの素材について

 
Q「シルバーはシルバーですか?ホワイトゴールドですか?」
 
とご質問頂きました。

ありがとうございます。

「MIK∀TA」のシルバーの素材は、ILVER 950 です。

ミカタペンダント 五行


「MIK∀TA」のダイヤモンドペンダントは、シルバーとゴールドの2種類があります。
 
 
シルバーは、材質:SILVER 950 
 
ゴールドは、18Kです。

ミカタペンダント 五行

今までのMIK∀TAシリーズは、
 
その人にあった色、叶えたい望み別の色で「石」を選んで頂きましたが
 
今回はダイヤモンド(ラボダイヤモンド)一択です。
 
ダイヤモンドは、地下100㎞の深いところで

 

数百万年かけて地球内部で高温・高圧にさらされてできるそうです。

 

ミカタペンダント 五行
 

「金」は、地球が生まれる前や生まれて間もない頃にもたらされた貴重な金属。
 
数十億年前の地球創成期に形成された、パワーを持っているのです。

 
また、「銀」といえば思い出すのは、赤ちゃんが生まれてきたときに贈る銀のスプーンです。
 
「銀のスプーンをくわえて生まれてきた赤ちゃんは幸せになる」と言われ
 
「赤ちゃんが一生食べ物に困らないように」
 
「魔除け効果のある銀が、赤ちゃんを守ってくれますように」
 
という願いが込められています。
 
ですから
 
金Xダイヤモンド
 
銀Xダイヤモンド
 
これはもう、どちらを選んでも、誰にとってもパワーがもらえるでしょう!
 

MIK∀TAで、地運を味方につける

また、アクセサリーを身に着けることが、

天地人のうち、地運を味方につけることのように思います。

ミカタペンダント 五行
 
地運とは、この家に生まれ、この町に生まれ、この国に生まれ、この地球に生まれて受けるエネルギーのことです。
 
金も銀もダイヤモンドも、すべてが地球の恵みなのです。

だから、あらためてそのことに意識を寄せ

いまいちど、当たり前ではない、おかげ様を考え、

行動することで、運が開けます。
 
 
瀬戸内寂聴さんは、
 
人間には三つの運命があります。

天から授かっている天運。

周りの人から助けられる他運。

自分で努力して切り開いていく人運。

この三つがあいまって人間は生きていくのです。
 
 
と仰いました。

地運を考えたとき、この他運のことだ!と思いました。

まさにお陰様です。


おかげさまで、「MIK∀TA」シリーズ第3段のリリースの運びとなりました。

ありがとうございます!

いま、お申し込み頂くと、立春大吉の2/4までにお届け致します。
 
詳しくは、こちらです
↓↓
【参考記事】