UMI講師だけが知っている、すごい幸運を呼び込むヒミツがわかる読書会 | 手相で見つける私の人生の歩き方|國本ヒロミ

手相で見つける私の人生の歩き方|國本ヒロミ

あなたの未来を変える手相鑑定カウンセリング
未来はもっと素敵になる!
手相で、幸せへの最短ルート見つけます。

こんにちは、國本ヒロミです。
 

いよいよ1/26より、

 
UMIマスターコース15期の募集が始まります。
 
私は2期生。

5期から、UMI講師を担当しています。

UMI 國本ヒロミ


UMIとは?

 
UMIは、ゆーえむあいと読みます。
 

「ユニバーサルマインド インテグレーション」の略で、

 

ユニバーサルuniversal)とは「宇宙に関わる・世界的な」「普遍的な」「汎用・万人向け」などを表す言葉です。

 

マインド」とは、「精神」や「意識」のことです。

 

インテグレーション」とは、”統合”や”融合”、”一体化”など、異なる複数のものを組み合わせることを意味します。

 

難しいね。だけど、ピッタリ!!

 

これ、UMI1期生の、現役CAさんが名付けられたんです。

 

言いたい事、全部入ってます。

 

UMIマスターコースとは?
 

つまりUMIマスターコースは、

 

宇宙の法則のこと、普遍的なこと、万人向けなこと、意識のことをまとめて
 

  • 望む未来を作るには?
  • 自分の人生を思い通りにするには?
  • 豊かさと自由と幸福を得られるにはどうすればよいのか?
     

その方法が学べるところなのです。


開運アドバイザー川相ルミさんが、

過去10万人以上の分析を行い、

この方法で、心のブロックを緩めるのはこれだ!と、見つけられ

 

これまでに、1000人近くの人が学び、

どんどんその成果を実感しているのです!

 

詳しくは、コチラ。
↓↓

人生を変えるUMIマスターコース15期募集のお知らせ

 

UMIマスターコース


すごい幸運を呼び込むUMI読書会


さて、マスターコース開講に先駆けて

 

今回も、

 

このUMIの創始者川相ルミさんのご著書

 

『すごい幸運を呼び込む「運の貯金」の貯め方使い方』の

 

読書会を行います。

 

すごい幸運を呼び込む「運の貯金」の貯め方使い方

 

 

前回にご参加頂いた方のご感想です。

UMI読書会

 
私は12期生であり、カウンセラーコースも進み、何度もルミさんの本は読んでいます。

読むたびに学びがあるし、読むたびに気付きがあるすごい本!と思っていたのですが、読書会は更に更に学びが深まるものでした。

時間と場所をとり誰かと一緒に本を読むって自分の集中力もあがるし、他の方の意見や、弘美さんとのやり取りが、これまた理解を深め、気づきをえる要素がいっぱいでした。

UMIを受講したことがない方には、マスターコースのエッセンスがてんこもりで超お得です。
 

 

UMIマスターコース卒業生ですが、今回の読書会で初めてこの本の存在を知りました。

コース受講前にこの本を読んでいたら、もっと講師の方が仰っている内容が理解できただろうな、と感じました。

事前に1人で読んでもぼんやりとしか分からなかったのですが、

読書会で本を集中しながら読んで、ヒロミさんにポイントを解説して頂いて、あーなるほどと理解することが出来ました。

 

川相ルミさんの本、UMIバイブルを読みながら、UMIの基本的な考え方を学びました。

先のマスターコース受講生でしたが、マスターコースでやっていたワークの根本的な意味が解った気がしました。

マスターコース受講前でこれを知っておくとコースに入ってからスムーズでしょうし、UMIに興味が有る、どんな考え方なの?という方にもお薦めです!

 

 

 

プラス、マイナスのエネルギーについても良く分かりました。

なんとなくこれがプラスかな~、マイナスかな~と思っていたことが、ちゃんとエネルギーの法則として分かって、これからの行動に活かせると思いました!

ヒロミさんにいろいろ質問していただいて、自分では気づこうとしていなかった気持ちを引き出していただきました。

ヒロミさんとお話しすることで、自分はこんな風に思ってたんだということに気づいたので、もっと自分がどう思っているか、自分の気持ちに寄り添いたいなと思いました。

 

 

【読書会内容】
 

●プラス貯金とマイナス貯金て何?

●「出したものは返ってくる」の法則とは?

●ワークでわかる心のクセ

●UMIで変わった、くにもとさんのここだけの話

●大質問コーナー
 

なお、

ご希望の方には、個別無料相談も受付ます。

 

1月

  • 20(木) 20:00 ~ 21:30
  • 21(金) 20:00 ~ 21:30
  • 22(土) 10:00 ~ 11:30
  • 25(火) 10:00 ~ 11:30

 

参加費2000円 

UMI講師だけが知っている、すごい幸運を呼び込むヒミツがわかる読書会。

ご参加お待ちしています(^^)/

 

 

 

自分できる・親子でできる無料手相鑑定は、こちらです。
↓↓


友だち追加

手相 LINE