「自分で稼いだお金じゃないから使えない」という方へ | 手相で見つける私の人生の歩き方|國本ヒロミ

手相で見つける私の人生の歩き方|國本ヒロミ

あなたの未来を変える手相鑑定カウンセリング
未来はもっと素敵になる!
手相で、幸せへの最短ルート見つけます。

こんにちは、國本ヒロミです。
 
専業主婦で子育て真っ最中のお母さんのお悩みで
 
自分のためにお金を使えない。
 
自分で稼いだお金じゃないから使えない。
 
というのを、よく聞きます。
 
だけどこれ、
 
問題は「お金」に見えてお金じゃない。
 
つまりは、
 
自分のためにお金を使えない人は、

自分のことはさておきと後回しにする傾向にあります。
 
 
自分で稼いだお金じゃないから使えないという人は、
 
自分には価値がない、能力がないと自己否定をしてしまっているわけです。
 
 
自分のこと否定しても、なんにもいいことないのに、
 
否定することによって、誰かに「言いたい事」がある。
 
 
たとえば
 
私ってばこんなに遠慮してるから、許してね。(何を?)
 
私は、私なりに努力してるから認めてね(何を?)
 
私は、すごく気を使っていきているので嫌いにならないでね。(誰に?)
 
心の奥の方で謎のアピールしています。
 
 
でもって、気づいて欲しさに
 
筋金入りの頑張り屋さんになります。
 
 
頑張っても頑張っても、ラクにならないのは
 
ナゾの自己否定感のせいです。
 
それが解決したら、
 
あら、不思議。
 
「お金」の流れもよくなるのですよ。

 

 

やりたかったことがわかり 

起業を決意し安定していた職を辞める覚悟をしたら

500万円の臨時収入が入ってきました!!

 

 

「5月までに、20万ください!」と宇宙にお願いすると、

10万以下で取得した長年塩漬けにしてきた株が急に上がり、

4月末に54万円が入りました。

 

 

家族のサポートをする!と決めて、行動していたら、

旦那さんの年収が200万上がりました!!%TEXT%
 

 

時給840円のパートを辞めて、

カウンセリングの有料募集を始めたら

満1ヶ月で、売上100万円を突破しました!!

 
夫からおこづかいがもらえたり、

自分の欲しいもの(キャットタワーとか野球のチケットとか)がタイミング良くいただけたりと、とにかくいただきものが増えました! 

あと、タイミング良く欲しかったものが安く買えることも増えたかも。

パート先での評価も上がって収入も増えました。
 
「お金」だけを見て、そこをなんとかしたいと思っても

なんともなりません。

理由は他にあるのですから。
 
その理由、一緒にみていきましょう。
 
私の場合は!?の答えがきっと見つかりますよ^^
↓↓

【読書会内容】
 

●プラス貯金とマイナス貯金て何?

●「出したものは返ってくる」の法則とは?

●ワークでわかる心のクセ

●UMIで変わった、くにもとさんのここだけの話

●大質問コーナー
 

なお、

ご希望の方には、個別無料相談も受付ます。

 

1月

  • 20(木) 20:00 ~ 21:30
  • 21(金) 20:00 ~ 21:30
  • 22(土) 10:00 ~ 11:30
  • 25(火) 10:00 ~ 11:30

 

参加費2000円 

UMI講師だけが知っている、すごい幸運を呼び込むヒミツがわかる読書会。

↓↓

 

 

自分できる・親子でできる手相占いは、こちらです。
↓↓


友だち追加

手相 LINE