今年の仕事№1は、なんといってもMIK∀TAジュエリー

この方のお陰です。感謝しかありません。

 

春のリング、

秋のペンダント、← ゴールドも作りました。

来年に向けての五行の丸十字ペンダント ←これ、ほんとに偶然ですけど。

image

image

 

 

そして、じっくり「自分の仕事」の方向を考えることができた夏、

 

『彩紬ジュエリー』を立ち上げました。

これは、自分の作りたい形を定番にして、

その定番をベースに発展させたいという思いから考えたものです。

 

シンプルなラインから個性を出す。

50代・60代の経験豊かな大人の女性の指を飾りたい。

そこにいるだけで存在感があって、そこにいるだけで光り輝いている女性たち。

しなやかだけど軟じゃない美しさ。

宝石の彩を軟ではない金銀で織りなすように。

 

 

定番リング『5つのリング』

この形を基本として、

image

 

基本の5種類のリングに天然石をプラスするセミオーダーリングです。

 

image

image

image

image

image

 

 

そして、もう一つの定番は、数字。

こちらもこれから発展させていきます。

 

数字は、世界が共通する記号。

数字は宇宙と繋がるためのツール。

数字が意味するものは、『全て』ではないかと思うんです。

マイナスからプラスまで。

無限だいに続いていくもの。

 

image

 

そして、エンドレス。無限。

終わりのない世。

image

 

エンドレス・ノット

image

 

なんだなぁ・・・

『全て』って愛なんだなぁ・・・

プラスもマイナスも・・・愛なんだなぁ・・・

 

今年、たどり着いたところは『全て愛』なんだなぁ・・・