神ってる!!2022年のMIK∀TAペンダントがスゴイ理由。 | 手相で見つける私の人生の歩き方|國本ヒロミ

手相で見つける私の人生の歩き方|國本ヒロミ

あなたの未来を変える手相鑑定カウンセリング
未来はもっと素敵になる!
手相で、幸せへの最短ルート見つけます。

こんにちは、國本ヒロミです。
 
ひとみさんから、新しいミカタペンダント見本写真が届きました!!
 
ミカタペンダント 五行
 
ミカタペンダント 五行
 
ミカタペンダント 五行
 
これは・・・!!!!!
 
このデザイン、見たことあるーー!!
 
五行の丸十字バージョンだ!!

よく見る図はこっち↓↓ですが、
 

これこれ↓↓
 
 
ね!?
 
ミカタペンダント 五行
 
五行の星型は、もともとは十文字だったそうです。
 
真ん中に『土』があって、
 
そこが中心になって、4つの方向に木火金水が囲んでいる。

木火金水の象意を、方位で考えたとき、
 
象意(しょうい)とは、

象は「かたどる」の意味で、八卦や九星などの表す意味合いを、物や自然現象になぞらえたもの。繋辞伝では「象は像(かたどる)なり」とされている。

たとえば東西南北はどっちかと探すとき、今いる場所から探しますよね。
 
『土』から見て北はどっちだ?
 
つまり、常に「今ここ」を確認することになる。

たとえば、手相でも土星丘というのは「自分に向き合う」ことをあらわします。
手相 土星丘

しかも、来年は五黄土星のの年回りで、
 
五黄土星というのは、中央の星、帝王の星とも呼ばれているぐらい、

とても強く、パワーがあります。
 
五黄土星は、
 
正義感と人情の人。
 
度胸と実行力の人。
 
負けずぎらいで、粘り強さがウリ。
 
頼まれると断れない。
 
ああ、なんかこういう人知ってる・・・
 
作ったひとみさん、五黄土星の人だ!!
木村ひとみ
 
ミカタペンダント 五行
 
 
出来過ぎでしょうー!?

 
いや、必然ってこういうことだと、あらためて思いましらされました!
 
 
でね、これは「∀」のデザインのものと重ねづけができるんです。
 
ワオワオ!!これはいいっ!!
 
ミカタペンダント 五行
 
五行といい、SDGsといい、神ってるMIK∀TAの新商品。
 
2022年1/5~7の限定販売致します!
 
詳細は追ってお伝えしますね。

楽しみに待っててください(^^)/

※1/5~7間の限定発売決定しました!(12/28加筆)

自分できる・親子でできるLINE手相鑑定は、こちらです。
↓↓


友だち追加

手相 LINE