龍に応援してもらう方法~うっかり夢が叶えたい人へ~ | 手相で見つける私の人生の歩き方|國本ヒロミ

手相で見つける私の人生の歩き方|國本ヒロミ

あなたの未来を変える手相鑑定カウンセリング
未来はもっと素敵になる!
手相で、幸せへの最短ルート見つけます。

こんにちは、國本ひろみです。
 
世界で一番幸せな国のブータン。

そのブータン国王が、

東日本大震災のとき被災地を訪問され、こう仰いました。

 

「みなさんは龍をみたことがありますか?私はあります。

龍はひとりひとりの心の中にいます。

私たちは“人格”という名の龍を持っています。

龍は私たちみんなの心の中にいて、“経験”を食べて成長します。

だから、年を重ね経験を積むほどその龍は強くなるのです。

そして、感情をコントロールして生きていくことが大切です。

みなさんも自分の龍を大きく素晴らしく、大切に育ててください」


 
 
そして、沙璃さんは、先日のセミナーで、

「これからの「AI時代」に、人間にしかできないことがある。

それは『祈ること。体験すること。』」

 

と言われました。

 

image

 

どうやら「体験」ってすんごいキーワードかもしれません。

 

体験って行動すること。

自分でやりたい!って決めて動くこと。


すると龍が成長し、強くなるのか!

 

はて、私の中の龍ってどういうのだろう?

 

そう思っていると、

 

「龍の応援でうっかり夢が叶ってしまう★算命学ワークショップ」で、沙璃さんが教えてくれました。

 

image

 

私の龍は、レインボー龍なんだって!!

 

他にも緑、赤、黄色、白、黒の色があるらしく、

 

このレインボー龍は50人にひとりの割合にいるので、ちょっと珍しいらしい。

 

と言われると、なんか嬉しい^^

 

あ、そうだった3倍デイ!

 

嬉しいヾ(≧▽≦)ノ

 

 

「龍というのは、精神レベルが高く、神に近いです」

沙璃さんが言いました。

 

龍は、肉体をもって自分達を育てていく段階ではありません。

いわゆる物質として目に見える存在ではないのです。

意識体として存在しています。

つまり龍は存在しているけれど、よほど特殊能力を持った人でないと、目に見えたりさわったりはできません。

意識として存在していて、私たちを支援してくれている とても高尚な存在です。

龍にも、龍の成長があります。

とくに地球や宇宙のために貢献して生きている人達を応援したくなるようで、そういう人を応援すると、龍自体も成長できる と、私(沙璃さん)はとらえています。 

だから、もっと身近に感じてもいいかなと。

私たちが体験することで、龍さんも喜んでいるんですよ。

たとえば、平均寿命80年として、この桜が見られるのは、あと30回かなとか、年に1度、海外旅行にしくとしたらあと何回行けるかなって考えたら、

人生をめいっぱい謳歌しておこうってなりませんか?

そのための支援を、龍さんがしてくれるんですよ。

龍が身近にいると意識し始めると、 龍はいろんなところに連れていってくれます。

肉体ではなく、意識を連れて行ってくれます。

たとえば、ふとオークランドに行きたいなと思ったら、オークランドに連れていってくれて、

その意識を通じて体感したことは、体験としてカウントされ
るのです。

で、この意識を連れて行ってくれると感じ始めると、不思議と私たちの肉体も運んで行ってくれます。

新幹線や飛行機というものを使って、タイミングというカタチで。

 

面白かったのが、沙璃さんのスタッフでUMI同期のともちゃんの実際にあった話です。

 

 

奈良県に住んでいるともちゃん。

 

最近、奈良から新大阪まで1本で行ける線が開通しました。

 

ラッキーと思ってのんびりしていたけど、ダイヤ改正のことをすっかり忘れていた!

 

これはヤバイと、バスに乗ろうとしたらあと10分はこない。

 

そこでともちゃんは、走ったんですね、奈良駅まで!

 

すると、後ろからバスがやってきて、それに乗ったら十分間に合った、って話。

 

『龍が連れてってくれる』とはこのこと!!

 

龍よ、連れてっておくれ~!

 

龍よ、座らせておくれ~!

 

龍を意識すると、こういうことが起こるらしい。

 

 

これね、次の日、私も実証しましたよ。

 

絶対遅刻だなと思って、

 

龍よ、連れてっておくれ~!

 

って思いながら、とにかく行動したら、ピッタリ間に合った!!

いやほんとに!

 

これは、なかなか楽しいです^^

 

 

ピンチのときには、人事を尽くして天命を待つ。

 

龍を待つ。


なかなか来ないときは

 

いま、向かってる途中か、

 

まだタイミングじゃないだけ。

いずれにしても、ちゃんとこちらのこと見ていてくれているのだから、嬉しいですよね!

 

さあみんなで、龍の応援でうっかり夢が叶えてしまおう!

 

沙璃さん、ありがとうございました!!

image


【参考記事】
令和がはじまる前に聞いておいてよかった!沙璃さんのセミナー
 

 

手相鑑定【春休み子育て応援企画★親子手相鑑定】4/10締切
●親子手相鑑定(鑑定書なし)(人数制限なし) 

1時間 20000円(通常30000円)

鑑定方法 ZOOMで。

●子ども鑑定書 一人8000円(高校生まで)

詳しくはこちらです。


 
起業女子のための動画【時短・簡単!!女子ビジネス講座」の動画講座】

●自分流ビジネスを構築する方法

●オンラインセミナー&動画セミナーの作り方

●ブログの書き方「時短、カンタン、もう書いたん!?」

詳しくはこちらです。