時短・簡単!!女子ビジネス動画講座 発売開始!! | 手相で見つける私の人生の歩き方|國本ヒロミ

手相で見つける私の人生の歩き方|國本ヒロミ

あなたの未来を変える手相鑑定カウンセリング
未来はもっと素敵になる!
手相で、幸せへの最短ルート見つけます。

こんにちは、國本ひろみです。
 
1月に川相ルミさんと、田村奈美ちゃんと開催しました

「時短・簡単!!女子ビジネス講座」の動画が、
いよいよ発売です!!



当日の会場の模様に加え

新たに音声や動画や、PDFテキストを作り

すんごいボリュームになりました!!


アメブロも商用利用OKになったし、

SNSやZOOMなど、無料のツールを使い倒し、

自分流のビジネスを、無理なく楽しくしていくのはどうしたらよいか?


そういうのが詰まっています。

たとえば、

ブログフォロワー数5000人を超え

新刊本の予約1日目でアマゾン1位を獲得してしまう(スゴっ!!)ルミさんからは

【ライン@やメルマガなど、コミュニティの登録者を増やす方法】
 


元パソコンインストラクターの奈美ちゃんは

【時間と場所とお金の制限がなくなる
オンラインセミナー&動画セミナーを簡単に作る方法】


基本的なZOOMの使い方や、ライン@の使い方などの動画つきで



私は、なんといっても王道の【売れる販売記事の作り方、書き方】

「時短、カンタン、もう書いたん?」を合言葉に

お伝えしています。



この講座を受けたあと、すなお~に実践したら、すんばらしい結果を出された方がいました。

【講座受講前】

アクセス:100〜200PV/日

訪問者数:50〜100人/日

フォロワー:50人ぐらい
↓↓↓↓
 
【現在】

アクセス:300〜400PV/日

訪問者数:150〜200人/日

フォロワー:268人

受講後に2回アメトピに掲載されて、うち1回は43930PVになりました!!

そのほか、こんな嬉しいご感想が届いています。
 

販売記事や通常記事の書き方も

ロジカルにまとめてくれて、非常にわかりやすかったです。

今後、コンサルする際、クライアント様に伝えやすくなりました~

その他の情報についても、今後生かしていきたいと思います

ということで、

ビジネスの幅がかなり広がりました! 感謝♡


超機械音痴で使い方や意味を調べたくてもなんのキーワードで調べたらいいのか?もわからないし 

かりに検索できても

書かれている専門用語がわからずに結局できない、

解決できないというパターンだったけど、

動画でわかりやすく説明してくださっているので 

音声セミナー・動画セミナーが作れました^^

今後、ビジネスに取り入れていきたいと思います。

 

活動をはじめるのに必要な、LINE@やzoom、paypalの資料や動画があったのは大変助かりました。

実際に作業をすると分からないところが出てくるので、

迷うポイントを丁寧に説明されている資料だったので、googleで調べる必要なく時短にもなりました。

また、インスタや動画作成なども簡単に取り組める方法を紹介していただいたので、

気軽に試せて自分にどれが合うか知ることができました。

これが一から調べてやるとなると、大変だったと思います。

ちなみに、わたしは動画づくりが楽しいと分かったのでYoutubeデビューしました!



 

ブログの書き方も、とてもロジカルで分かりやすかったです。

やり方を習ってから、構成に迷わなくなったので時短にもなっていますし、アクセスも読者数もじわじわ伸びています。

迷ったときは、提供していただいた資料を読み返しています。

わたしのブログのバイブルになりました!

 

ルミさんの自分を知るワークは自分のコアを見つけるのにとても役立ちました。

自分が何が提供できるのかが見えてきました。

タイトルづけやコミュニティの話も、動画と音声じっくり聞いて日々実践しています。

 

基本設定の資料は大変参考になりました。

動画と資料と盛りだくさんで受講してよかったです

 

「時短・簡単・もう書いたん?」が耳に残っています。
 
この言葉を唱えるだけで楽にブログを投稿できそうな気持ちにもなります。
 
今すぐやってみようと思える内容で、日々の投稿に活かしています。

 

タイトルの付け方や視点、伝え方など今までとは違う視点で見ることができました。
 
充実した内容の講座に参加させていただき、本当にありがとうございました。


めーーっちゃうれしいです!!

いや~~ここだけの話ですが、

ルミさんが、PC関係があまりお得意ではなく、

ルミさんがわかったら、みんなわかる!!を目指して

合言葉は「簡単に」と、作りました^^

それに、女子ビジネスを運営したい人は

みんな忙しい!

家事も育児も、やることいっぱい!

だから「時短」が命!!
 
これでないとダメなんてありません。

自分のライフスタイルにあった

自分がやりやすい、気に入って続けられる

ビジネススタイルが大事です。



この「時短・簡単!!女子ビジネス動画講座」では、

そんな自分にあった、

自分流ビジネスの構築に役立つことが

いっぱい詰まっています!
 
川相ルミさんのパート

【講座動画ファイル】18:03
■ブログを育てるためにしてきたこと

■目的に応じた記事を作る

■質疑応答

■今後の時代
  
【音声ファイル】
■今後のビジネスの流れと、自分流ビジネスを構築する方法17:53

■雑誌取材や出版依頼がきやすいブログの作り方 11:31

【動画ファイル】
■ライン@やメルマガなど、コミュニティの登録者を増やす方法 6:58

■アクセスアップ クリックしてもらえるタイトルづくり事例編 12:54 ~
 
田村奈美ちゃんのパート

【講座動画ファイル】43分

■時間と場所とお金の制限がなくなる
オンラインセミナー&動画セミナーを簡単に作る方法

■ファンづくりに役立つツール

【操作方法マニュアル】テキスト全110ページ 動画全86分分収録

zoomの使い方

■ZOOMの登録、基本操作【動画 約16分】

■ZOOMの基本・開催URLの取得方法【動画 約5分】

■ZOOM基本(PC版)【PDFテキスト 全18ページ】

■ZOOM基本(スマホ版) 【PDFテキスト 全12ページ】

動画コンテンツ作成方法

■動画コンテンツ基本、作成、アップロード 【PDFテキスト 全23ページ】

■ZOOMで動画の作成 【動画 約9分】

■ZOOM作成した動画をグーグルドライブにアップする方法 【動画 約10分】

■ZOOMだけで動画作成・動画配布 【動画 約11分】

グーグルドライブについて

■グーグルドライブ(Google drive)登録方法から基本的な使い方の説明 【動画 約15分】

■動画をグーグルドライブにアップする方法 【動画 動画約10分】

コミュニティ作成

■コミュニティー作り(フェイスブックグループの活用) 【PDFテキスト 全6ページ】

■フェイスブックグループの作成方法 【動画 約5分】
 
■フェイスブックグループを盛り上げる・見やすく管理するために知っておくと便利な機能 【動画 約9分】
 
■PayPal導入、決済ボタン作成方法 【PDFテキスト 全22ページ】

その他ツールについて

■Line@基本のき 【PDFテキスト 全24ページ】

■インスタグラム検索方法について 【動画 約6分】

■SNSを使った導線の確認【PDFテキスト 全5ページ】
 
國本ひろみ

■売れる販売記事の作り方、書き方【動画】43:35

時短、カンタン、もう書いたん?

売れる記事には、王道パターンがある!

TVショッピングに学ぶ

販売記事を応戦する、普段の記事のパターン

文章チェックポイント5つ

無料グーグルスライド活用法


■【動画講座PDFテキスト】

効果的な画像の取り入れ方

アメブロとワードプレス 
結果がでる使い方

はじめてワードプレスを使う場合
気をつけたいこと3つ

まとめ
 
「さて、そろそろいっちょ本気出しますかーー!?」の後押しをします!
 
【時短・簡単!!女子ビジネス動画講座】

そして気になるお値段は!?
 
ドロドロドロドロ・・・・・・

税込み価格のなんと、29,800円!!

DVDではなく、オンラインでご覧頂く動画です。

PDFなどは、資料としてダウンロード保存ができ、いつで必要なときご覧頂けます。

※なお、海外からのアクセスは、サーバーの関係でできかねますので、ご了承ください。

お支払いには、銀行振込またはクレジット決済のPayPalをお選びくださいね。

【時短・簡単!!女子ビジネス動画講座】のお申込みはこちらです。


動画でお会いしましょうね~^^