業界初!!【宇宙の法則ドリル】コラボセミナー受付開始!! | 手相で見つける私の人生の歩き方|國本ヒロミ

手相で見つける私の人生の歩き方|國本ヒロミ

あなたの未来を変える手相鑑定カウンセリング
未来はもっと素敵になる!
手相で、幸せへの最短ルート見つけます。

こんにちは、國本ひろみです。

業界初!!【宇宙の法則ドリル】コラボセミナー受付開始しました。
 
お申込はこちらをクリック
 
子育てに正解はないと言います。
 
だけど、今の状況を良くするために何かしたい!
 
怒らない、優しいお母さんになる方法が知りたい!!

ついでにお金ももっと欲しい!
 
ですよね~~。
 
たくさん本も読んだし、
セミナーも出たし、
カウンセリングも受けた。
 
いい話いっぱい聞いたけど、言う通りにしてみたけど、
 
やはり現実はもう変わらないのか・・・。
 
 
いいえ、変わりますよ。

 
2000人を超える手相鑑定をし、
 
500人を超えるUMI受講生さんが「変わる」のを見てきて、
 
しあわせになる法則は、やはりこれしかないと確信しました。
 
「宇宙の法則」!!
 
愛と勇気と知恵が詰まったこの「宇宙の法則」を覚えておけば、
 
百人力です!!
 
ほんとうは、みんな知ってることなんだけど、
あらためて文字にすると、こういうこと。
因果応報、 
自分で蒔いた種 、
身から出たサビ、
人の振り見て我が振りせ、
などなど・・・
 
ね?知ってるでしょう?
 
頭ではわかってるんです。
 
だけど、生かせない。
 
それは、

ただ単に使い方をしらないだけ。
 
つい忘れちゃうだけ。
 
それなら、お稽古したらいいんじゃない?
 
そこで!!
 
ドリルにしました!!
 
宇宙の法則ドリル~~
 
今の状況を、少しでもよくするために、
 
家族みんながしあわせに過ごすために、
 
出したマイナスを減らして、預けていたプラス貯金を下ろすにはどうすればよいのか!?
 
そのための、「宇宙の法則ドリル」です。
 
子育ての答えは、一つではない。
 
しかし、宇宙の法則には例外がない。
 
ということは・・・!?
 
もしかして子育て以外にも、

ママ友関係も、夫婦問題も、お金がない問題も、身体の調子がイマイチ問題も、全部にあてはまる!?
 
あてはまります!!
 
すご~~い!!
 
万能じゃん!!
 
実際に、この宇宙の法則で現実がサクサク動かした人が大勢います。

  ●宇宙の法則を知ると、今まで自分がどれだけよかれと思ってマイナスなことをしていたのかわかった。

穏やかな家族みんなの時間が増えました。

●宇宙の法則を知っているのと知らないのとでは大違いです!!

●自分が変わりたいと強く望めば、現実は変わってくるのだと体感出来ました。

●宇宙の法則を学び、日常生活はすべて宇宙の法則だらけだ~と実感できるようになりました。

●感情に翻弄されることが減りました。

●家族の関係も良くなったし、気づかないうちにお金も入ってきています。時給上がりました^ ^ 


育児全般の私の負担感や、日常に感じるモヤモヤが軽減されました。

●以前よりもずっとよく眠るようになっています。

●大きなバトルのない日、更新中です!

引き寄せ力が前よりも強くなった気がします。

●発する言葉が変わりました。

●すごく魅力的な人に出会えるようになりました。

部屋が片付きました

●買い物の仕方が変わりました。

●自分を責める回数が圧倒的に減りました。

●夫との喧嘩が建設的な話し合いに変化して、喧嘩が減りました。

●お金がないと思って切羽詰まってましたが、気が付くと余裕が出てきました。
 
お申込はこちらをクリック
 
 
 

宇宙の法則マスター3人の初コラボセミナー
【3つのドリルでわかる宇宙の法則】

 

業界初!!宇宙の法則をドリルで解説!ヾ(≧▽≦)ノ

~大丈夫!その生きづらさはもう卒業~

 

このドリル制作にあたっては、
 
UMI講師の3人の私たちが、それぞれの得意分野を担当します。

 

①身体編 山本八栄子 
身体の症状が教えてくれる心が本当に言いたい事


 
②子ども編 國本ひろみ
子どもが変わるためにお母さんができる3つのこと


 
③お金編 サラサまみ
知らないと損するお金と宇宙の法則


 
●日時 3/21(木・祝)13:00~17:00
 

大阪市東淀川区東中島1丁目19番4号 新大阪NLCビル

JR「新大阪」駅下車 東口から50m >地下鉄御堂筋線「新大阪」駅から徒歩5分




●受講料 30,000円 銀行振込 
(ペイパル・カード決済 31,500円)

●オンライン受講料 15,000円 銀行振込
(ペイパル・カード決済 15,800円)

※オンライン受講は、ネットがつながれば、スマホだけでも、どこからでも受講できます。
 
なお、会場参加の方は懇親会(実費のみ)もあります。

実は、懇親会の方が濃かったりする~~(笑)

 

というわけで~~3人が総力をあげて、お届けいたします!!

宇宙の法則マスター3人の初コラボセミナー
【3つのドリルでわかる宇宙の法則】

業界初!!宇宙の法則をドリルで解説!

 
お申込みお待ちしています~~ヾ(≧▽≦)ノ
↓↓↓

お申込はこちらをクリック