令和がはじまる前に聞いておいてよかった!沙璃さんのセミナー。 | 手相で見つける私の人生の歩き方|國本ヒロミ

手相で見つける私の人生の歩き方|國本ヒロミ

あなたの未来を変える手相鑑定カウンセリング
未来はもっと素敵になる!
手相で、幸せへの最短ルート見つけます。

こんにちは、國本ひろみです。
 
沙璃さんの「新しい日本で新しいステージを生きる」セミナーと、

龍の応援でうっかり夢が叶ってしまう★算命学ワークショップに参加してきました。
 
いきなり沙璃さんが、

『カタカムナ』の話をされたのが、とてもうれしくて、(私はカタカムナ好き♥)即効、前のめりです!

image
 
『「令和」の

「れ」は消失する、「い」は伝わる、「わ」は調和という意味があり、

つまり、科学と宗教、物質と精神という、カタチのない世界が物質世界と調和するという時代に入るのではないかと思われます。』
 
と、沙璃さん。

「カタカムナ」自体がまさに、そう意味をもっていて、

「カタ」は、カタチあるもの、

「カム」は、魂やエネルギーなど目に見えないもの、

「ナ」は、統合、主。
 
まんまカタカムナ、キターーーー!!



便利な物がたくさん生み出された、物質社会の昭和時代。
 
量子力学やカタカムナなど、目には見えないけれどエネルギーを感じさせる精神社会が浮上した平成時代。
 
あっと言うまに「思い」を「インターネット」に乗せることが当たり前になり、
 
目に見えるものと、見えないものの融合が始まりました。
 
令和では、さらに進み「思い」の先を読む「AI」が主流になりそうです。

これにより、作業効率はぐんと上がり、人件費が大幅に削減できることが期待されています。

しかし、沙璃さんは、この「AI」によって人間が仕事を奪われるという発想ではなく
 
そのおかげで時間が与えられ、自分の好きなことができる機会が増えると言われました。

image

なるほど!奪われる的発想の時代から、
 
与え合う調和の時代のための「AI」ってことですよね。
 
「AI」にはできなくて、人間にしかできないこともあります。
 
『祈ること。体験すること。』
 
これだけは人間でないと無理ですよね。
 
だから私たちは、より一層心が喜ぶことを選択して、
 
人間らしく生きていこうってことです。
 
 
さてでは、来たる新しい時代の流れにのるためには、どうすればよいのか!?

image
 
いっぱい教えてもらいましたが、

特に繰り返し仰ってたのはこれです。
 
嬉しいとき、感謝するときは3割増しで!!


たとえば、お店のドアを前の人が、手を添えて開けてくれて待っててくれたとき、
 
「ありがとうございます!!」に「助かります!」
 
と一言足したりね。
 
 
思えば、私は、ドアを開けることに意識が集中していたかもしれなせん。
 
してあげることだけでなく、してもらったときに喜ぶことも大事ですよね!
 
してみます!!
 
 
そして午後からは、いよいよそんな新時代に生きる私たちを応援してくれる龍の話です。

「龍の応援でうっかり夢が叶ってしまう★算命学ワークショップ」


 
 
【参考記事】
カタカムナとUMI
 
 
手相鑑定【春休み子育て応援企画★親子手相鑑定】
●親子手相鑑定(鑑定書なし)(人数制限なし) 

1時間 20000円(通常30000円)

鑑定方法 ZOOMで。

●子ども鑑定書 一人8000円(高校生まで)

詳しくはこちらです。


 
起業女子のための動画【時短・簡単!!女子ビジネス講座」の動画講座】

●自分流ビジネスを構築する方法

●オンラインセミナー&動画セミナーの作り方

●ブログの書き方「時短、カンタン、もう書いたん!?」

詳しくはこちらです。