子どもの開花予想「子ども手相鑑定」締切は4/10まで | 手相で見つける私の人生の歩き方|國本ヒロミ

手相で見つける私の人生の歩き方|國本ヒロミ

あなたの未来を変える手相鑑定カウンセリング
未来はもっと素敵になる!
手相で、幸せへの最短ルート見つけます。

こんにちは、國本ひろみです。
 
 
【春休み子育て応援企画★親子手相鑑定】明日4/10が締め切りです。
 
 
ご入園、ご入学、おめでとうございます!!
 
 
真新しい春が始まりましたね!
 
もしも、学校に行けてなくても、部屋に閉じこもっていても、
 
行くのがいやだ~~~と泣いていても、
 
見上げれば、桜はみんなの頭上に咲いています。
 
 
花は咲き方を競いません。
 
 
桜は、

梅は早く咲いてすごいな~とか
 
自分は1年に1回しか咲かなくて損だなあとか
 
タンポポの方が気楽でいいなあとか
 
チューリップに、カラフルで羨ましいとか
 
思っていませんよんね。
 
 
花はみんな、一番綺麗に咲く時期を自分で選んで、喜んで咲いています。
 
そして、ただただ咲いているだけで、見る人を喜ばせています。

 
子どもたちが、大きく花を開くのを誰よりも楽しみにしているお母さんに、
 
開花予想の「手相鑑定」です。
 

「私は、息子の事なら何でも知っている」
そんな自負がどこかに常にありました。
(とても面倒くさい母ですね(笑))

今回、両手で手相鑑定をしていただき、
私が知っているのは、息子の僅かな一部分だったこと、
しかも自分の思い込みがかなり入っていたこと
に気が付きました。


特に印象的だったのは、
2の運命線鑑定です。

「他者に助けられるタイプ」の息子。
どんな言葉をかけていけば道が開けるのかを
知ることができたこと。

そして、

やる気スイッチを押してくれるのは他人ということが分かり、

今の私の子供への関わり方は、潮時だと感じました。
もう十分しました。
今までさせてくれて本当にありがとう。

息子に感謝の気持ちでいっぱいです。

これからは、絵本の主人公のたとえであった
「桃太郎」のように、
これからいろいろな人に出会って、力を借りて、力を合わせて、
お互い助け合いながら、
自分の人生を楽しんで進んで行って欲しいです。
きっと息子なら大丈夫!

それを見守りながら、私も自分自身の人生を楽しみます♡
(10歳男の子ママ)
 

 

手相鑑定ありがとうございました。

「理屈っぽい」のは、息子の特徴で、そこがかわいいとこなんです^^
当たっているので、面白いなーと思いました。

その特徴を活かしていくには、資格取得が有効なんですね!

中学生になり、今後進路をなどを決めていくための参考になったので、鑑定をうけてよかったなーと思いました。

息子の子育てで、悩んではないのですが、

こうやって息子の特徴を文章にしてもらうと、
今まで息子に感じてたことはあってたんだー 

と私の自信にもなりました。

ありがとうございました。

(12歳 男ののママ)


【春休み子育て応援企画★親子手相鑑定】

●親子手相鑑定(鑑定書なし)(人数制限なし) 

1時間 20000円(通常30000円)

鑑定方法 ZOOMで。

●子ども鑑定書 一人8000円(高校生まで)

●鑑定日時

残席わずかです。

4/8(月)午後満席
4/10(水)10時
4/10(水)午後満席

締め切りは、4/10まで
お申込はこちらをクリック

しあわせ母さんを、応援します(^^)/