愛される“心”のつくりかたメルマガの購読はこちらから

 

 

 

 






お天気が良かったので
 

 

 

 



昨日は朝から芥屋(けや)までバスさんぽ

 

 

 

 

 
 
バス停の雰囲気が沖縄っぽいハイビスカス
 
 
 

 

 



10月5日にOPENしたばかりの
『レストランカフェBeaSUN』さんでは


お店の方が「興味があって本を読んだことがある」と、“カラーセラピー”の話しに爆笑

 
 
 







 
芥屋海水浴場までおさんぽ
 



 
 
 

帰りのバスで

Instagramを開いた瞬間

 

目に飛び込んだ写真に惹かれて

投稿内容を読んで見ると

 

その場所は

通り道にあるみたい。



 

慌てて、運転手さんに

近くで降ろしてもらうようお願いした。

(糸島市内は、バス停以外でも降車できる区域があるのです)

 

 

 

 

 

 

 




9月にOPENした『アラジンデザートカフェ』さん


オーダーしたタルトが焼き上がるのを待っている間

オーナーさんが店内を案内してくださったり、おしゃべりしていると…

糸島へ移住して来られる前は、

30年近く東京でフレンチのお店をされていたとのこと。

もしかしてと思いながら

「東京のどちらで?」とお尋ねすると…


「広尾です」

 

やっぱり(笑)

 

 

 

 

 

 

↑このやりとりの後も

「広尾」は何度もやってきていて

 


先日の長崎小旅行の直前も

 

私は広尾にあるハンバーガー屋さん『SHOGUN BURGER』稲佐山にあることを知り、彼女へ連絡。

 

同じ日に、なぜか、ナチュラルケア糸島のこうすけさんも違うお店だけど、広尾のハンバーガー屋さんのことを彼女に連絡していましたびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日、“アラジン”というお店に行き(広尾のフレンチのお店はオーナーチェンジして現在も営業中)

 

そういえば、昨年“アラジン”のサインを受信していたことをこうすけさんに伝えると

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、どこに繋がっているのでしょう。
 

 

 

まったく新しい世界
見たこともない素敵な風景

「ダメだ」とか「どこかへ行け」なんて 誰も僕らに言わないよ

 



そう言えば…

↑『レストランカフェBeaSUN』では、懐かしいレゲエMIXがBGMで流れていて、とってもテンションがあがったのが↓この曲でした。(お店にいる間に3回も聴いた)

 

 

無理やり連れ戻そうなんて誰もしない
貴方を元の居場所になんかね

 

 

 

 

 

 

 

左:今年の1月に行った長崎県壱岐市の岳の辻の電波塔

 

 

右:先日の小旅行で行った長崎県長崎市の稲佐山の電波塔(稲佐山は東京タワーと同じ333m。この電波塔のすぐそばに『SHOGUN BURGER』はあった。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■スケジュール■

【10月福岡県糸島市】

・10/24 TCマスターカラーセラピスト講座

・10/25 TCトレーナー講座

【リクエスト 福岡県糸島市】
彩Coセラピスト養成講座

【リクエスト】
愛される”心”のつくりかた「基礎」講座

 

■Mother Tree メニュー■

 

■SNS■

メルマガ

愛される“心”のつくりかたメルマガの購読はこちらから

ホームページ
Mother Tree 公式

ブログ

Mother Tree事務局
びわっちの「愛される“心”のつくりかた」

びわっちさんぽ

Instagram
Mother Tree☆クリック☆
びわっちさんぽ☆クリック☆
しらたま先生のブレイクスルー占い -BAERU URANAI- ☆クリック☆
Facebook
Mother Tree☆クリック☆
びわっち☆クリック☆
Twitter  ☆クリック☆
YouTube  ☆クリック☆

 

■書籍■

 



フォローしてね