愛される“心”のつくりかたメルマガの購読はこちらから

 

 

 

 

 

 

 


お茶まろさんにランチに行ったら

 

 

 

 

 

 

マスクに「お茶」マーク

 

「刺繍したんですか?」ってお尋ねしたら

 

タオルに元々このマークが入っているのを「これは!」も思った人がプレゼントされたそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランチをご一緒したkogumaworksさんもオリジナルマスクを。

 

 

 

 

 

 

kogumaworksさんがキャラクターをデザインされている「とんぼ」さんのデザートをいただきました。

 

 

 

 

 

 

kogumaworksさんには

 

紙芝居「あらちゃんの勇気」のイラストを描いていただいています。

 

 

 

 

 
 
 
 
 
『たくさん本を世に出して、
海の見える丘に家を建て、パートナーと住むこと』 
 
 

 

 

 
 
そんなあらちゃんの夢を
Mother Treeでもサポートすることにしました。
 
 

 

 

 
 
昨年「やります!!」と宣言
 
今年に入って制作をスタート
 
まずは、「お孫さんのお誕生日にプレゼントする」ことを目標に掲げました。
 
 

 

 

 
 
紙芝居は、カラーセラピー(色彩療法)・心理学の要素を取り入れています。
 
 

 

 

 
 
途中何度も挫けそうになりましたが諦めず
 
目標の日から約4か月が経過しましたが無事に完成。
 
やっと夢へのスタートラインへ立ちました。




紙芝居ケースも全て手作り



あらちゃん、お申し込みいただいている分の制作に取りかかっています。

7月中旬〜下旬のお届けになりますので、もうしばらくお待ちくださいね。

 

 

 

 

 

■スケジュール■

【7/5 お好きな場所で 無料 】
第11回 祈り(集合意識)の時間

 

【7/12 福岡県福岡市 】
SAIKO先生の人生がときめくサロン

【7/17 オンライン】
愛される”心”のつくりかた「基礎講座」

 

■Mother Tree メニュー■

 

■魔法の国プロジェクト■

 

■SNS■

ホームページ
Mother Tree 公式

ブログ

Mother Tree事務局
びわっちの「愛される“心”のつくりかた」

びわっちさんぽ

メルマガ

愛される“心”のつくりかたメルマガの購読はこちらから

Instagram
わたしはわたしをあきらめない☆クリック
びわっちさんぽ☆クリック
レイクスルー占い -BAERU URANAI- しらたま先生☆クリック
Facebook
びわっちページ☆クリック
Twitter  ☆クリック
YouTube  ☆クリック

 

■書籍■

 



フォローしてね