2018年7月22日(日)

 
 

 

 

 
 
魂科医・精神科医 おすなり(平山 雄也)先生をお迎えし
魔法の国プロジェクトproduce
「ひもトレセミナー」を開催しました。
 
 
びわっちマスター3期卒業&カラーセラピストということもあり
 
びわマス生やカラーセラピストさんにひと足早くお声がけしたところ一般募集前に15名 あっという間に満席になりました。
 
ご参加ありがとうございました。
 
 
<ご感想>
 
ひもトレ体験 / きょんきょん
 
 
 
 
 

 

 
 
 
ひもについて熱く語ります。
 
 
 
 
 
 
真剣に耳を傾けて
 
 
 
 
 
 
とりあえず やってみます。
 
 
 
 
 
 
「なんで?」・・・は横において
とりあえずやってみる。
 
 
 
 
 
 
「とりあえずやってみる」は
びわマス生得意分野ね(笑)
 
 
 
 
 
 
みなさんの「これは?」のリクエストにおこたえしながら
 
 
 


 
 
どんどん巻きます。
 

 

 

 

 

 

巻くと

 

 

 

 

 

 

表情もさらに明るくなりました♪

 

 

 

 

 

 

ヒモをつけている時のチカラが

本来のチカラです。

 

あ、でも筋力が上がるわけじゃなくて

ヒモをガイドにしてカラダが

より機能的な、全体性を持った

働きを思い出すって感じ。

 

ヒモをきっかけにして

癖、習慣からの

部分的、局所的な緊張、頑張りが

手放されて

カラダが本来の動きに還っていくわけです。

 

ほんと、僕らってすごいんです。

それをヒモが思い出させてくれる。

そこもいいんだよなー、ひもトレ。

 

 

おすなり(平山 雄也)先生のブログよりー

 

 

 

image

親子、夫婦で巻いてみるといいそうですよウインク

 

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

 

8/6〜カラーセラピスト総合コース「彩Coセラピスト養成講座」

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

 

8/6〜カラーセラピスト総合コース「彩Coセラピスト養成講座」

 

※満席→増席
【長崎】8/18 色彩コミュニケーション「アソシエーションカード・マスター講座」

 

【大阪】8/23 色彩コミュニケーション「アソシエーションカード・マスター講座」

 

【糸島】9/7 TCカラーセラピスト講座

 

【糸島】9/11 TCカラーセラピスト公式勉強会Chapter1〜3

 

【糸島】9/12 TCマスターカラーセラピスト講座

 

【博多】9/17 TCカラーセラピスト公式勉強会Chapter4〜7

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

 

福岡】愛される“心”のつくりかた〜六感をひらく〜講座(びわっちマスター)

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

 

魔女旅に出る

 

魔法の国プロジェクト スポンサーのみなさま

 

現代に蘇る… 〜魔法の国プロジェクト〜

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

 

Mother Tree ホームページ

 
Mother Tree事務局 ブログ :-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-
 
Instagram
わたしはわたしをあきらめない☆クリック
びわっちさんぽ☆クリック
Facebook
びわっちページ☆クリック
Twitter  ☆クリック
YouTube  ☆クリック
LINE@
"びわっち"のLINE@はじめました!
下記のリンクから友だち追加してみてください。https://line.me/R/ti/p/%40cpu8279n
友だち追加
LINE LIVE ラジオ ☆クリック
 
 
-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-
 

 

 

 

 

読者登録してね