こんばんは(^-^)
きょんきょんです

ご訪問ありがとうございますドキドキ

ブログやFacebookで見て気になっていた
おすなりさんのひもトレに参加しました
まず
とにかく
楽しかった爆笑

この一本の紐を
お腹に巻いたり
足に巻いたり
頭に巻いたり
肩からたすき掛けしたり

すると
上がりづらかった腕がスッと上がったり
動きやすくなったり
座った時の重心が取れたり
不思議なことがたくさんあって
新鮮な感覚でした

何よりおすなりさんの説明が
わかりやすくて楽しかったビックリマーク

参加したみんなで紐を巻き巻きして
ワイワイと賑やかでした
早速買った紐は私のお腹を巻き巻きウインク
帰りの車の運転も心なしか
いつもより楽に感じました。

これから色々試してみよう音譜音譜
おすなりさん 楽しい時間を
ありがとうございました

ひもトレ詳細やおすなりさんの活動は
こちらのブログをどうぞ⬇︎


🌻

直感で選ぶ色が教えてくれるメッセージ
きょんきょんの
「カラーセラピー 各種セッション
   講座リクエスト受付中」
詳細・お申込みはこちら⬇︎

🌻

繋がるご縁に感謝します

「バランス」

TCトレーナーセラピスト
森田 清美