火曜から金曜まで続く金運アップWeek♡

成功に愛される彼を見つけるコツは、必ずこの言葉を言う人♡

 

 

 

「どうして彼女はアラフォーで別れたばかりなのに経営者の彼氏ができるんだろう」

「どうして彼女はトップセールスマンの彼とすれ違わないんだろう」

「どうして彼女は多忙な彼とずっとラブラブなんだろう」

 

 

  • 美意識が高いから?
  • 自己肯定感が高いから?
  • お金を持っているから?
  • ハイスペックばかりの人脈を持っているから?

 

 

 

経営者の彼が手放せなくなる女ほど、

 

自分こうなりたい!に向かって努力をしている。

 

 

これが、

目的達成のための〝正しい〟行動。

 

 

 

過去と比べる「こうなりたい!」タイプと、

未来と比べる「こうなりたい!」タイプがあります。

違いは、1つだけ。

 

過去フラッシュバックも同時に思い出してしまう。。。

 

 

 

過去のフラッシュバックを

自分へのエールに変換できないなら、

最速で理想を現実にしまくる女と同じ行動!

 

未来ワクワク一緒に、創り出す♡

 

 

「どうして、なかなか叶わないかな」

「どうしたら、現実になるのかな」

 

 

 

たとえ、

  • 人が羨むような彼と付き合っていたとしても、
  • 過去にどれだけ恋愛をこじらせていても、
  • 1年前まで都合のいい女ばかりだったとしても、

 

 

 

「わたしは〇〇な男性とこうなりたい!」

「わたしは幸せになっていいんだ!」

「わたしは愛されていいんだ!」と覚悟をしたら、

 

 

毎日の人間関係、

恋愛で正しい努力をしているだけ。

いきなり『理想のわたし』に

なれたわけではありませーーーーん!

  • 一進一退
  • 三歩進んで二歩後退
  • 確実に一歩は前進を目指す!

 

 

 

後悔で苦しむ時間もある以上に、

強引にわたしを『理想のわたし』へと連れ出す。

この経験が近い未来に彼が

手を引いてくれる喜びにしてくれたり♡

倍増にしてくれちゃったり♡

 

 

 

なぜ不幸になりたがるの?

幸せにならないようにしているの?

彼の愛情にどっぷり浸ればいいじゃない♡

深すぎる愛情を持つ彼に愛される女なのよ♡

 

 

まずは、

目に見える成果があるのが1番♡

 

 

 

好きな洋服を着こなせる喜びや自信と、

彼からのイイ反応で嬉しさも倍増♡

 

 

恋愛で自信を失っていても、

見た目に自信がなくても、

特別な人脈を持っていなくても、

ないものは今日から少しずつ手に入れる!

正しく努力して正しく行動するだけー。

 

 

 

恋愛で自信がないなら、

少しずつ少しずつ、

恋愛で自信を手に入れるだけ♡

コツコツ頑張るだけ♡

 

 

年齢を重ねてきたら、

マイナスな思い出、トラウマも多くなります。

 

 

 

「失敗」と感じたことは、

頑張ろうとする人を「心配」という呪いで足を引っ張る。

 

 


彼が頻繁に使う言葉を目にしてしまったら、

たとえ、仕事中でも。

 

 

そんなときに打ち勝てるのは〝相談相手〟です。

  1. 信頼する〝理想とする未来のわたし〟もしくは、
  2. 信頼する〝理想とする未来のわたし〟を共有して応援してくれる相談相手です。

 

 

 

マイナスな気持ちが起こりやすいからこそ信頼できる人。

 

 

 

自分を信じる人は、最強の理由。

 

 

恋愛カウンセリングが高額だと思うなら、

あなたが望む恋愛をしている同性の友達ですよー♡

 

 

 

彼じゃないですよー。

わざわざ糸をこんがらせないでー。

 

 

 

相談に乗ってもらうたびに、

アドバイスをもらうたびに、

友達には『相応の御礼』をしましょ♡

 

 

信頼できる友達への御礼は、

あなたの恋愛も大切にすることにつながるから♡

 

 

 

経営者の彼も

ちゃんと意識しているマインドがあるから、

彼と同じマインドを持て♡

ケチ節約間違えんな♡

 

  • 浪費マインド
  • 消費マインド
  • 投資マインド

 

経営者の彼は、

ちゃんと使い分けてっぞ♡

だから人脈があるんです♡

 

 

 

その友達をぞんざいにすれば、

あなたの恋愛もぞんざいにされてしまう。

 

 

 

愛情深く接すれば、

最終的に大好きな彼との恋愛に行き着きます。

 

 

経営者の彼が手放せなくなる本命も、

最初から自己肯定感が高かったわけじゃないし、

自信もあったわけじゃないです。

正しい選択をしてきて正しい努力をしただけ♡

 

 

御礼(=感謝)しない女ほど、

ゲス男にさえぞんざいに扱われやすい。

 

 

・・・だって〝誤ったあたりまえ論〟でしょー。

経営者の彼の〝非常識〟とは土台が違うのよー。

 

 

 

自分の恋愛も、相談相手も、

ぞんざいに扱っていることも少なくない。

 

 

 

最初に目を向ける先を〝理想とする未来のわたし〟にすると最速になります。

 

 

〝未来わたし〟をとりまく環境は、どんなん?

 

 

 

今を大切にする理由があります。

大切にするだけで、

ムリめな彼さえ振り向いちゃうワケ♡

 

 

一番だいじなことは、あなたがもう二度と、

わざわざ苦労する道を選ばなくていい男と一緒にいること♡

 

 

 

《関連記事》

右 しばらく恋愛しない宣言の一流の彼からプロポーズ!彼女が実践した1つのこと

右 気持ちを抑え込まないのに多忙な彼に愛される理由

右 【都合のいい女 vs 本命】分かれ道は “ココ” です。

右 追う恋愛から追われる恋愛にならない!見落としがちな理由

右 月商「億」を稼ぐ彼が曖昧な関係にしない!溺愛される女性の特徴【4選】

右 男は、惚れた女との約束は守る生き物です。

右 【職場恋愛】この価値観が合う女性を有能な彼は本命にします♡

右 都合のいい扱いをされてしまう一番の原因

 

 

 

●彼は、心ある人?それとも心ないゲス??

必ず判明する方法があります♡

 

 

 

 

 

自分のペースで頑張ってみたい♥note

 

「自分のペースで頑張ってみたい」
「悩みを乗り越えられる具体的な解決策を学びたい」

「きちんと読みながら少しずつ頑張ってみたい」

 

彼との関係で起こる悩みに合わせた対処法をお届けしています

 

 

一流の彼に愛されるマインドを呼び覚ます♥カウンセリング

 

5月の個人カウンセリングは 残1席 です。

 

予約できる日程を確認する

 申込~当日までの流れを確認する

お客様のご感想のご紹介

 Q&A

 キャンセルポリシー特定商取引法事業内容は、運営会社のオフィシャルホームページにてお知らせしております

 

 

 

 ビル事業概要、プライバシーポリシーなどは、【公式】アラフォーから一流の男性に愛される女になる方法 に掲載しております。