片想い、両想い、不倫、W不倫。

どんな関係でも、別れたあとは、

どちらも一度は思い出します。

 

 

 

もちろん、

あなたの忘れられない彼も

あなたを思い出すときがあります。


 

最も復縁が上手くいきやすいプロセスは、

彼が思い出したときに、

  • 彼から連絡が来て、
  • スムーズに会って、
  • 再告白されて、
  • 復縁後、仲良くして、
  • 希望があるなら、ずっと幸せな結婚生活も。

 

 

 

このプロセスを進んでもらうには・・・、

 

今度こそ上手くいくと安心して思ってもらうこと♡

 

 

 

でもね・・・、

彼が「今度こそ上手くいく」と思っても

真剣だからこそ、必ず、躊躇するんです。

 

 

 

過去に、上手くいかなかった事実があるからこそ。

 

 

彼がその躊躇を乗り越えて

復縁に一歩進んでくれるには、

あなたの今の愛し方を変えるだけです。

 

 

 

盛ったリア充アピールではなく、

本当の『幸せ状態』であればいいだけ♡

 

 

 

ちなみに!

リア充アピールは『状況』です。

彼の心に響くのは『幸せな状態』ですよ♡

お間違えなく♡

 

 

不思議な話ですけど、

幸せも伝染していくので、

虫の知らせで元カレに伝わります。

 

 

 

だから、思い出すんです。

 

 

 

中には検索する男性も、いますよ。

 

 

ちなみに!

短期間で復縁して上手く続くのは、

ふたりともお相手に、

愛情と感謝の気持ちを持って、

別れている場合です。

 

 

 

そして、復縁後、上手くいく

カップルの共通点は、

  • 愛情と感謝の気持ちで別れていても
  • 最悪な別れ方をしていても

 

 

 

ふたりとも、

新しい関係築こうとしていること♡

 

 

すでにふたりの間には、

上手くいかなかった事実があるので、

新しい関係を築こうとするのは重要です。

 

 

 

復縁が叶わない人に共通しているのは・・・、

 

復縁は、

新しく出会う男性よりもハードルが高いです。

決してラクではないということ。

 

 

 

それをふたりともが理解し、

覚悟したうえで、乗り越えよう、

頑張らなくては、ならないのです。

 

 

 

こんなに大変なのに、

  • なぜ彼と復縁したいですか?
  • なぜ彼は復縁したいのでしょうか?

 

 

短期間で復縁するふたりでも、

最初の連絡のハードルは高いですが、

相手に愛情と感謝の気持ちを持って

別れているので、自然(無意識)に、

復縁しやすいポイントを押さえています。

 

 

 

復縁なのに『新しい関係』です。

 

 

 

相手に警戒心や会いたくない気持ちがあれば、

時間もかかるし、ダメージも大きくなります。

性別関係ないです。

 

 

復縁が上手くいかない女性は、

復縁目的が変わりやすいのも特徴。

思いのほか多いのでご注意を。

 

 

 

新しく出会う男性以上に

すでにカップルだった時期が

あるからこその『礼儀』を

わきまえる必要が存在します。

お互いにね。

 

 

復縁にも正しいプロセスがありますが、

無視してしまう人は、

  • 久しぶりのLINEから
    全然変わってない印象を与える
  • 復縁しようにも
    あの頃と同じように我慢するし、
    我慢を強いてくる
  • 別れたことを思い出す、蒸し返す
  • SNSにログインしたこと
    既読スルーしたことを突っつく

 

 

 

いつまで経っても

彼の愛し方が変わっていません。

復縁しようにも全く変わってない。

自分の愛し方も変わってない。

 

 

 

一度愛してくれた彼は、

とても敏感に感じ取りますからね。

 

 

 

すっ飛ばせるプロセスはひとつもありません。

むしろ多いぐらい。

 

 

こんなに大変なのに、

彼と復縁する理由に納得できるなら、

愛着を実体験することが重要です。

  • まず、あなたがあなたの愛着で包む
  • 愛着で過ごす、暮らす、積み重ねる

 

 

 

過去=執着

未来=愛着

 

 

 

彼のためにも未来

目も意識もふたりも向けることが、

成功の鍵です。

 

 

 

執着を愛着に入れ替えるだけで

復縁も上手くいきやすくなります。

  • 上手くカップルは、愛着。
  • 失敗するのは、執着。

 

 

 

思い出して検索しても感じ取るし、

最初のLINEでも感じ取るし、

やりとりでも感じ取るし、

再会しても感じ取る。

 

 

 

 

今度こそ上手くいく

 

 

 

 

感情のままに行動しても叶わないのは

執着のままだからです。

正しいプロセスを進んでないからです。

 

 

 

復縁を実現するために、

まずあなたの愛し方を変えてみましょう

と言ったところでなかなか上手くいかないのは

必ず理由があります。

 

 

 

復縁はしんどくて大変なことだって

潜在意識レベルで

気づいているのもひとつです。

 

 

 

しかも絶対復縁する確約もありませんしね。

正しい努力が復縁を引き寄せるのです。

 

 

アラフォーは経験値があると

思われやすいからこそ、

最初に理想の関係を描くことが

とても大切です。

 

 


付き合う前から「距離感」は大切。

それは復縁を目指しているときも、

復縁後も同じです。

 

 

 

復縁でも方法を間違えると、

都合のいい女になりがちです。

復縁であっても

彼の新しい本命の彼女を目指しましょう。

与えると尽くすは違います。

 

 

 

まずはあなた自身に愛着を。

愛されたことを感謝し、

傷つけられたなら許してあげる。

 

 

 

感じられなかったり、

許してあげられなかったら、

一度では無理というだけです。

執着が染みついてしまっています。

 

 

 

本当に彼を想うなら、

一生探さない、検索しない、

足跡を残さない、幸せを願い続ける、

ということも考えてあげてくださいね。

 

 

ひとつ達成したら2回目を続ける。

新しい出会いと同じだけの、

時間(期間)を要するはずです。

 

 

 

感謝、愛着が湧かないのは

ふたりにとって重荷でしかありません。

 

 

 

昇華した気持ちを大切にし続けて

彼への執着を解放して、

愛着で過ごしたり、暮らしたりしていると

表情、言葉遣い、伝え方、

表現力、発言、立ち居振る舞い

姿勢・体型、肌・・・たくさん変わってきます。

 

 

 

直接的ではなく、

間接的に伝わるから

復縁が叶います。

 

 

 

「半年」を要したら、

あなたのすべてが変わる「半年」です。

愛し方も変わる「半年」だったということです。

新しく出会う男性とも

最大「半年」要する体質だったということです。

 

 

 

今から半年は長いですよね。

では、半年後から先の人生を

あなたは彼とどう過ごしたいですか?

 

 

 

まずは自分を大切に。

自分の愛し方を変えるだけで、

不思議ですけど、

あなたから連絡しても上手くいきます。

 

 

あなたの変化を感じ取ったら

彼から連絡してくれることも、

彼からの即返信も望めます。

 

 

 

最もだいじなことは、

まずはあなたがあなたを、

  • 許してあげること。
  • 愛してあげること。
  • 期待してあげること。
  • 成長したら褒めてあげること。

 

 

彼より自分を見てあげて。

抱きしめてあげて。

 

 

愛着で暮らしていると、

元カレが勝手に変化します。

ちなみに。

今後、出会う男性のステージも

上がっています♡

 

 

 

成長した先のステージにいる

『次の彼』に出会って上手くいくこともあります。

 

 

 

不思議ですけど、本当のお話し。

 

 

 

復縁か新しい恋愛か。

あなたの『愛着』に響いてくれる相手を

選べばあなたの望む幸せが叶います。

 

 

 

《関連記事》

右 元カレが本気なら、必ずこの言葉を言います。

右 突然ブロックされた!彼を取り戻したいなら。

右 これをすると多忙な彼からLINEが増えます♡

右 彼の気持ちを取り戻したい!大切な4つのポイント

右 願い通り♡彼の気持ちを取り戻したアラフォーの2つの極意

右 わずか1か月で復縁したアラフォー女性が「まず取り組んだこと」

右 追われる女に『彼に嫌われたくない』が存在しない理由。

右 あなたがなりたい関係に彼が変える!2つのポイント

右 彼が手放せなくなる「わたし」になれる女性に共通していること

右 【多忙な彼の支え方】彼が成功する女vsダメにする女

右 彼の気持ちを取り戻したいのに、うまくいかないときは。

右 「やり直したい」復縁を叶える2つのポイント

 

 

 

●芽生えたての恋愛も、失った恋愛も「運命」を引き寄せる極意があります。

 

 

 

 

 

自分のペースで頑張ってみたい♥note

 

「自分のペースで頑張ってみたい」
「悩みを乗り越えられる具体的な解決策を学びたい」

「きちんと読みながら少しずつ頑張ってみたい」

 

彼との関係で起こる悩みに合わせた対処法をお届けしています

 

 

一流の彼に愛されるマインドを呼び覚ます♥カウンセリング

 

4月の個人カウンセリングは 残1席 です。

 

予約できる日程を確認する

 申込~当日までの流れを確認する

お客様のご感想のご紹介

 Q&A

 キャンセルポリシー特定商取引法事業内容は、運営会社のオフィシャルホームページにてお知らせしております

 

 

 

 ビル事業概要、プライバシーポリシーなどは、【公式】アラフォーから一流の男性に愛される女になる方法 に掲載しております。