「忙しい彼を支えてあげたい」

「一流の彼をサポートしてあげたい」

と相談を受けることがありますが、

一流の彼が欲しくなる「本命の正しい支え方」。

 

 

 

正しい支え方の正体は、

今、彼求める距離感見極める強さ

 

右 一流の彼の本命や妻になるアラフォーは〇〇〇を忘れない♡

右 一流の彼が運命を確信する「僕と同じ価値観」とは

右 【社内恋愛】営業成績トップの彼が職場で真剣交際したいアラフォー女性の特徴


 

 

ベースは『精神的な自律』です。

ベースだから〝こんなことがあたりまえ〟です。

  • ケンカになっても
  • すれ違っても
  • 話し合っていても
 

蒸し返さない

なるはや前向き解決

 

 

 

一方、精神的に自律ができていない女性ほど、

ホンの少しでも不安や焦りが起こると、

一気に引き金になり、

 

「忙しい彼を支えてあげたい」

「一流の彼をサポートしてあげたい」が、

 

『私はここまでやってあげたのに!』

『本当はやりたくないのに、しかたなく彼のためにやってあげたのに!』になり、

 

最後は、追LINE、追電話、責める言葉に。

距離感もおかしい。

 

右 セフレから本命昇格するには!最も大切な〇〇〇〇とは

 

 

 

『本命の正しい支え方』には、

「わたし高く評価して」

「わたし感謝して」はありません。

 

 

 

その評価と感謝は、彼に勘違いを芽生えさせることに。

「あ、俺ってそんなに評価高い男なんだ」

 

 

 

「彼がやらないから、わたしがやってあげないといけない」

「彼がツラいときは、わたしがそばにいて支えてあげないといけない」

 

 

 

「彼女は、しっかりしてるから」

  • お金を借りる相手
  • あぐらをかいていい相手
  • ぞんざいに扱ってもいい相手
  • ごめんを言っておけば許してくれる相手
 
「結局、最後は許して、俺の望むものを与えてくれる」

 

 

 

精神的に自律している女性が、

一流の彼から愛情をもらいまくるのは、

正常判断する冷静さ〝わたし〟を持っていくからです。

 

右 最速で!彼が「君を本命にしたい」を実現する!女性がしていること♡

 

 

 

一流の彼を支えるって、本当はすごくすごく大変なこと。簡単じゃない。

一流の彼って、

  • 簡単に弱音を吐かない
  • 無理してでも頑張りたい
  • 失敗のままで終わらせたくない
  • 今はひとりで頑張りたい
  • そばにいてほしくない
  • 無理しないでって言って欲しくない
  • でもひとりにしないでほしい

 

 

彼の矛盾を上手に距離感であらわすのが、

本命正しい支え方です。

 

 

 

彼の心の中が見えるから、

  • 放っておく
  • 知らんぷりする
  • あたたかく見守る
  • 一切口出ししない
  • 隣にいて黙って肩を貸す
  • がっつり頼る

 

 

普段通りってなかなかできないからこそ、

安心して会い来ちゃうんです。

 

 

 

●尽くさなくていい!支えなくていい!

一流の彼が応えたくなる「甘え方」をしよう♡

 

 
 

 

 

無料メールマガジン

わずか3ヶ月で♡

一流の彼に愛される〝わたし〟になる♡

 

FREEブログに書けない男性思考・行動心理、恋愛心理を女性にわかりやすくお届け

 

無料メルマガに登録はこちら


※毎週日曜20時配信中

 

 

 

 ビル事業概要、プライバシーポリシーなどは、【公式】アラフォーから一流の男性に愛される女になる方法 に掲載しております。