最近のルーティーン28 ~重大発表は2つ!?~ | 富山県滑川市 アイリスの森~看板のないもみほぐしやさん~

富山県滑川市 アイリスの森~看板のないもみほぐしやさん~

富山県滑川市の自宅にて心身を癒すボディケアや
カラーカードなどを使ったリーディングセッション、
マクラメアクセサリーの制作や
初心者さんに向けた手作り動画の配信をしています♪

ごきげんようラブラブ

 

お立ち寄りいただき

ありがとうございますラブ

アイリスの森です音譜

 

 

富山県滑川市の

自宅の一室にて

ひっそりと!?グラサン

 

ボディケアや

開運アクセサリーの制作を

しています音譜音譜

 

 

 

最近のルーティン

セラピスト生命の危機を

逃れたわたくし

 

一旦、終了になりましたが

奇跡的に!?

 

 

4月10日から

魚津ドン・キホーテに

再上陸!!

 

 

ということで

 

またまた、腰痛予防のため

出張帰りに

利用させていただいてますグラサン

 

おかげさまで

バッチリ予防できてます爆笑

 

 

 

昨日は

重大発表ということで

わくわく参戦しました爆笑

 

発表内容は

富山魂

奮い立たせるような!?グラサン

 

5月16日以降の

延長条件

 

○○争奪戦開始!?

ご案内でした~!!

 

 

 

ナニナニ??

気になる!!

 

というあなた!!

 

 

ゴールデンウイークも

日曜日以外は

通常運転で

体験できるそうです!!

 

 

ぜひぜひ、お誘いあわせのうえ

ゴールデンウイークの間だけでも

(ほんとはもっと長く

体験してほしいけどグラサン

健康のために

体験してみませんか!?

 

 

お水をもって

すわるだけ~音譜音譜

一度、体験してみてねウインクラブ

 

 

お水と電子は

相性がいいので

効果倍増アップアップアップ

 

とのことです!!

 

ドンキで調達もおすすめグラサンウインク

 

 

嬉しい、有難い再上陸!!

 

引き続き、1日でも長く長く

地域の皆さんが

体験できますように!!

 

 

ベル今日もことだまサプリベル

 

『元氣!元氣!!元氣!!!』

 

『なぜか知らないけど

免疫力が爆上がりしている』

 

『なぜか知らないけど

わたしはいつも元氣』

 

『なぜか知らないけど

どんどん元氣が湧いてくる』

 

『なぜか知らないけど

心身ともに

健康そのものだ』

 

『なぜか知らないけど

どんどん元氣に

健康になっている』

 

『いつもわたしは元氣です。

ありがとう』

 

『なぜか知らないけど

わたしはわたしを

癒す力がある』

 

『大丈夫!大丈夫!

なぜだか知らないけど

大丈夫!!』

 

唱えながら座ると

効果倍増かも!?

 

 

副業中の!?キティちゃんもいますラブラブラブラブ

 

 

 

ビックリドンキーなお知らせ

 

最近のルーティーン

 

最近のルーティーン2

 

最近のルーティーン3

 

最近のルーティーン4

 

最近のルーティーン5

 

最近のルーティーン6 運命の日

 

最近のルーティーン7

 

最近のルーディーン8

 

最近のルーティーン9

 

最近のルーティーン10

 

最近のルーティーン11

 

最近のルーティーン12

 

最近のルーティーン13

 

最近のルーティーン14

 

最近のルーティーン15

 

最近のルーティーン16

 

 

魚津ドンキは

4周年ということで

いろいろ

お得な商品も取り揃えて

いるようです!!

 

ヤミガチャという

新コーナーも

昨日、開設されてましたウインクグラサン