最近のルーティーン5 | 富山県滑川市 アイリスの森~ボディケアと開運アクセサリー~

富山県滑川市 アイリスの森~ボディケアと開運アクセサリー~

富山県滑川市の自宅にて
心身を癒すボディケアや
リーディングセッション、
引き寄せアクセサリーの制作などをしています♪

ごきげんようラブラブ

 

お立ち寄りいただき

ありがとうございますラブ

アイリスの森です音譜

 

 

富山県滑川市の

自宅の一室にて

ひっそりと!?グラサン

 

ボディケアや

開運アクセサリーの制作を

しています音譜音譜

 

 

 

最近のルーティン

セラピスト生命の危機を

逃れたわたくし笑

 

 

この会場のお休みは

日曜日だけで

週6日、無料で

治療を受けることが

可能です音譜

 

 

 

一度、体験すると

スタンプカードを

もらえるのですが

 

昨日、何気に見ていたら

 

わたし、2月になってから

皆勤賞でした爆笑

 

 

腰痛予防もありますが

少しでも

無料体験期間が延びることを

祈りつつ

毎日の日課にしています音譜音譜

 

日々の生活習慣も

見直していかないと

劇的な変化はないのかも

しれませんが

 

会場には

サクラガーベラではない(ハズ)

奇跡体験をした方が

たっくさ~ん来場されてます。

 

30年来の腰痛が

よくなったとか

 

34℃台の体温が

37℃近くまで上がったとか

 

わたしは首の激痛がおさまって

腰痛も予防できていますニコニコ爆笑

 

 

縁会って

このブログに

出会ったみなさまラブラブラブラブ

 

体の痛みや疲労を

感じていらっしゃる方

 

健康を維持したい方

予防したい方

(わたしは腰痛予防ですグラサン

 

ぜひ、一度、

どんなものか

体験しに行ってみてね!!

 

城田優に激似の

スタッフさんもいますグラサン

 

 

期間限定の会場ですがUFO

気になる方は

お水をもってGO!!ウインクロケット

 

 

 

ドン・キホーテ魚津店2階の

キティちゃんの

ポップコーン売り場の

すぐそばです~音譜音譜

 

 

 

ハロー キティ

焼きたての

ポップコーンはいかが!?

 

 

のキティちゃんが

かわいいラブラブ音譜音譜