最近のルーティーン7 ~結果発表~ | 富山県滑川市 アイリスの森~看板のないもみほぐしやさん~

富山県滑川市 アイリスの森~看板のないもみほぐしやさん~

富山県滑川市の自宅にて心身を癒すボディケアや
カラーカードなどを使ったリーディングセッション、
マクラメアクセサリーの制作や
初心者さんに向けた手作り動画の配信をしています♪

ごきげんようラブラブ

 

お立ち寄りいただき

ありがとうございますラブ

アイリスの森です音譜

 

 

富山県滑川市の

自宅の一室にて

ひっそりと!?グラサン

 

ボディケアや

開運アクセサリーの制作を

しています音譜音譜

 

 

 

最近のルーティン

セラピスト生命の危機を

逃れたわたくし笑

 

 

昨日は運命の日でした!

 

 

無料治療期間が

延長するかどうか

決まってしまう日でした!!

 

 

残念ながら

設定されていた人数に

届かず

3月13日で閉場することが

決定しましたあせるあせる泣泣くうさぎ

 

 

 

あと10日で閉場してしまう

悲しみの中

 

無料治療を受けられていた

有志のみなさまが

団結して

一か月間延長希望の

署名活動が始まりました!

 

キッシーは

国民の願い(署名)は

スルーだったけどショボーン

 

コスモドクターの

社長さんに

わたしたちの

切なる望みが

届くでしょうか!?

 

地域のみなさまの

健康のためにも

ぜひ、希望が通ってほしいです!!!!

 

 

そして何より

店長さんをはじめ

スタッフのみなさんに

魚津の桜を見せてあげたい!!

 

 

コスモドクターの

小塚社長!!

お偉方のみなさま!!

 

今年初めに

魚津市在住のみなさんの

ほとんどが

生まれて初めての

大きな揺れの地震に遭い

意気消沈、不安の中で

日々を過ごしてきたと思います。

 

そんな中で

ドンキの無料会場は

それらを忘れさせ

心身ともに

元気にしてくれるような

笑いの絶えない

とても楽しい場でした。

 

治療器だけではなく

そんな会場作りを

徹底してくださった

店長さんやスタッフさんの

おかげもあると思います!!

 

 

どうぞ、嘆願書に込めた

わたしたちの願いを

受け止めてください!!

 

何卒、よろしくお願いします!!

 

 

 

 

アイリスの森♪最新予約可能時間