最近のルーティーン13 ~なんということでしょう~ | 富山県滑川市 アイリスの森~看板のないもみほぐしやさん~

富山県滑川市 アイリスの森~看板のないもみほぐしやさん~

富山県滑川市の自宅にて心身を癒すボディケアや
カラーカードなどを使ったリーディングセッション、
マクラメアクセサリーの制作や
初心者さんに向けた手作り動画の配信をしています♪

ごきげんようラブラブ

 

お立ち寄りいただき

ありがとうございますラブ

アイリスの森です音譜

 

 

富山県滑川市の

自宅の一室にて

ひっそりと!?グラサン

 

ボディケアや

開運アクセサリーの制作を

しています音譜音譜

 

 

 

 

最近のルーティン

セラピスト生命の危機を

逃れたわたくし

 

 

しかし、今は

購入しないことに

決めたので

この不安と

どう向き合っていこうかと

悩んでいたところに

 

 

なんと

 

なんと

 

なんと!!!

 

 

またまた

近日中に

魚津ドン・キホーテに

フィトットが

やってくるという

お知らせが…!!!!

 

 

 

なんということでしょう!!

 

 

 

あの嘆願書が効いたのか!?

 

 

地域の皆さんの

健康のために必要だと

次期社長が

会社に交渉してくれたのか!?

 

 

 

それとも

元気になるアファメーションを

してたから

 

そういう現実を

引き寄せたのか!?グラサン

 

 

桜が咲くころには

また、確かな情報を

お伝え出来そうグラサン

 

 

今日も素敵な1日をラブラブ音譜

 

 

『元氣!元氣!!元氣!!!』

 

『なぜか知らないけど

わたしはいつも元氣』

 

『なぜか知らないけど

どんどん元氣が湧いてくる』

 

『なぜか知らないけど

心身ともに

健康そのものだ』

 

『なぜか知らないけど

どんどん元氣に

健康になっている』

 

『いつもわたしは元氣です。

ありがとう』

 

『なぜか知らないけど

わたしはわたしを

癒す力がある』

 

『大丈夫!大丈夫!

なぜだか知らないけど

大丈夫!!』

 

 

 

キティちゃんラブラブラブラブ

また会えるねラブラブラブラブ