最近のルーティーン15 ~思い込みも大事!?~ | 富山県滑川市 アイリスの森~ボディケアと開運アクセサリー~

富山県滑川市 アイリスの森~ボディケアと開運アクセサリー~

富山県滑川市の自宅にて
心身を癒すボディケアや
リーディングセッション、
引き寄せアクセサリーの制作などをしています♪

ごきげんようラブラブ

 

お立ち寄りいただき

ありがとうございますラブ

アイリスの森です音譜

 

 

富山県滑川市の

自宅の一室にて

ひっそりと!?グラサン

 

ボディケアや

開運アクセサリーの制作を

しています音譜音譜

 

 

 

 

最近のルーティン

セラピスト生命の危機を

逃れたわたくし

 

 

購入しないことに

決めたので

その不安を

払拭するべき

 

 

日々のルーティーンに

ことだまサプリと

 

『スワイショウ』という

気功のような

腕振り体操を

加えて日々を

過ごしています音譜音譜

 

 

 

先日、コスモドクターを

紹介した友人に

『また来るみたい!』

 

と伝えたら

 

『また、行かなくちゃ!!』

 

とテンション爆上がり

してました~

 

彼女は

数回しか

治療をしていないのですが

 

1回目で

目がスッキリして

 

2~3回で

流行り病の後遺症だった

味覚障害がよくなって

 

花粉症の症状も

おさまっているとの事!!

 

 

10回、20回通っても

何の変化も感じられない人も

多いのに

彼女の効果は奇跡的!!!!キラキラ

 

治療器にも相性があるのか!?

 

感じない方は

ふだんから自分の身体と

向き合っていないからなのか!?

 

変わっているのに

気づかないだけ!?

↑↑↑

これ、結構多いですグラサン

 

彼女を見てると

 

絶対よくなる!

きっとよくなる!!

 

という思い込みも

治療器効果を高める

後押しになる感じがしますウインク

 

100倍ぐらい違うと思うグラサン

 

 

 

 

ベル今日もことだまサプリベル

 

『元氣!元氣!!元氣!!!』

 

『なぜか知らないけど

免疫力が爆上がりしている』

 

『なぜか知らないけど

わたしはいつも元氣』

 

『なぜか知らないけど

どんどん元氣が湧いてくる』

 

『なぜか知らないけど

心身ともに

健康そのものだ』

 

『なぜか知らないけど

どんどん元氣に

健康になっている』

 

『いつもわたしは元氣です。

ありがとう』

 

『なぜか知らないけど

わたしはわたしを

癒す力がある』

 

『大丈夫!大丈夫!

なぜだか知らないけど

大丈夫!!』

 

 

 

キティちゃんラブラブラブラブ

また会えるねラブラブラブラブ

 

 

ビックリドンキーなお知らせ