最近のルーティーン2 | 富山県滑川市 アイリスの森~看板のないもみほぐしやさん~

富山県滑川市 アイリスの森~看板のないもみほぐしやさん~

富山県滑川市の自宅にて心身を癒すボディケアや
カラーカードなどを使ったリーディングセッション、
マクラメアクセサリーの制作や
初心者さんに向けた手作り動画の配信をしています♪

ごきげんようラブラブ

 

お立ち寄りいただき

ありがとうございますラブ

アイリスの森です音譜

 

 

富山県滑川市の

自宅の一室にて

ひっそりと!?グラサン

 

ボディケアやヒーリング、

リーディングセッション

アクセサリーの制作を

しています音譜音譜

 

 

 

最近のルーティン

ボディケアの仕事をはじめて

年に2回ぐらい

腰痛とそれに加えて

肩や首に激痛が走るように

なったと記していましたが

 

ある会場である治療器の

無料体験するようになり

 

セラピスト生命の危機を

逃れたかも!?

 

という記事を

書いていました。

 

 

あれから

タイミングが合うときに

通っているのですが

(主に出張帰り笑

 

先日、最新機器が

入ったということで

なぜか、その整理券を

ゲットすることが出来て

座ったら…キラキラキラキラ

 

今までの治療器では

感じられなかった眠気と

温かさを感じました!!!!

(リラックスできるのかな!?

 

これまでも体があったかく

なった感じがするのですが

今まで以上に

体が熱くなりましたメラメラ

 

 

いつも食後に

そのまま、ソファで

寝落ち大あくびふとん1ふとん2

気づいたら、朝晴れという

 

とんでもない

生活習慣だったのですが

グラサングラサングラサン

 

 

昨夜は

食後もず~っと

眠くならず

(会場でウトウト大あくび

したせいか!?グラサングラサングラサン

 

しっかり布団に入って

入眠することができました爆笑笑

 

 

気のせいという

こともあると思うので

 

次回(今日?)は

少し早めに

最新治療器狙いで

行ってみようと思います!

 

気になる方は

旧治療器と

最新治療器の違いを

体感してみてね~照れ

 

 

期間限定の会場ですが

気になる方は

お水をもってGO!!ウインク

 

 

ドン・キホーテ魚津店2階の

キティちゃんの

ポップコーン売り場の

すぐそばです~音譜音譜

 

ハロー キティ

焼きたての

ポップコーンはいかが!?

 

副業中!?

キティちゃんの歌が

かわいいですラブラブ音譜音譜

 

 

 

最近のルーティーン

 

アイリスの森♪最新予約可能時間