最近のルーティーン16 ~フライングな再会~ | 富山県滑川市 アイリスの森~看板のないもみほぐしやさん~

富山県滑川市 アイリスの森~看板のないもみほぐしやさん~

富山県滑川市の自宅にて心身を癒すボディケアや
カラーカードなどを使ったリーディングセッション、
マクラメアクセサリーの制作や
初心者さんに向けた手作り動画の配信をしています♪

ごきげんようラブラブ

 

お立ち寄りいただき

ありがとうございますラブ

アイリスの森です音譜

 

 

富山県滑川市の

自宅の一室にて

ひっそりと!?グラサン

 

ボディケアや

開運アクセサリーの制作を

しています音譜音譜

 

 

 

 

最近のルーティン

セラピスト生命の危機を

逃れたわたくし

 

 

無料治療を受けに

通う日々を

続けていて

いろいろあって!?

終了日を前に

フライング

一人勝手に卒業しましたが…

 

 

4月10日から

魚津ドン・キホーテに

再上陸!

 

 

そしてオープン前の

イベントとして

 

明日、4月7日の日曜日は

購入者さん向けの

プチ懇親会

 

8日の月曜日は

購入されてない方も

どなたでも参加OKの

プチ懇親会が

開かれるそうです音譜音譜

 

 

もう、会場の設営は

始まっているのかな?と

思いつつ

キティちゃんにも

会いたいし

 

 

ダイソーに

マクラメヤーンという

製品があるという

情報を知って

それも気になり

ひさしぶりに

行ってみたら…

 

 

ナント!

 

ナント!

 

ダイソーに

時期店長さんが

いらっしゃいました~クラッカー

 

 

キラキラ懐かしい青シャツキラキラ

 

 

少し前のことなのに

2月、3月と

治療を受けに

通った日々が蘇りましたグラサン

 

 

引き続き、1日でも長く

地域の皆さんが

体験できますように!!

 

 

 

ベル今日もことだまサプリベル

 

『元氣!元氣!!元氣!!!』

 

『なぜか知らないけど

免疫力が爆上がりしている』

 

『なぜか知らないけど

わたしはいつも元氣』

 

『なぜか知らないけど

どんどん元氣が湧いてくる』

 

『なぜか知らないけど

心身ともに

健康そのものだ』

 

『なぜか知らないけど

どんどん元氣に

健康になっている』

 

『いつもわたしは元氣です。

ありがとう』

 

『なぜか知らないけど

わたしはわたしを

癒す力がある』

 

『大丈夫!大丈夫!

なぜだか知らないけど

大丈夫!!』

 

 

 

 

ビックリドンキーなお知らせ

 

最近のルーティーン

 

最近のルーティーン2

 

最近のルーティーン3

 

最近のルーティーン4

 

最近のルーティーン5

 

最近のルーティーン6 運命の日

 

最近のルーティーン7

 

最近のルーディーン8

 

最近のルーティーン9

 

最近のルーティーン10

 

最近のルーティーン11

 

最近のルーティーン12

 

最近のルーティーン13

 

最近のルーティーン14

 

最近のルーティーン15