いつもありがとうございます☆ 

加藤藍理(AIRI)です☆

 

 

2021年度に入って、美ボディメイクオンラインプログラムリリースにあたり、自分の体で数値の成果を知ってもらおうと、これまで何度か体脂肪率と体年齢を公開してきました。

 

4月末の体脂肪率&体年齢 

6月後半の体脂肪率&体年齢

 
ボディメイクトレーナーを名乗る以上は
ちゃんと自分自身も取り組んでいないと
指導出来る立場にないと思うので
こうやって定期的に公開をしようと思うのですが
今日は【その後】です。
今月は、衝撃的な数値を出した日もありました。笑
 
 
 
【6月21日】

 
【6月23日】
 
【6月26日】…13%を切るのは好ましくない
 
【6月27日】
 
 
【7月1日】
 
【7月2日】…ちょっと減りすぎですね。
 
 
【7月4日】
 
【7月8日】
 
【7月15日】…13%台に戻せました
 
【7月16日】
 
【7月19日】
 
 
【7月20日】…これはさすがに求めていない数値です。
 
 
【7月29日】
 
 
 

日付を記入していますが

私は、毎日は計測しないタイプです。

これは、人によって向き不向きがあると思います。

私が使っている体組成計

 

先月も計測をするかしないかについてはお伝えしましたが

小さな変化で一喜一憂して、それが

モチベーションに顕著に影響してしまうなら

毎日計測しない方が良いと思います。

 

でも、数値化したほうが目安を掴める、

というタイプなら毎日計測するのも良いと思います。

 

 

 

 

ということで、体年齢は先月までに引き続き

いまだに実年齢−21歳は維持しています。

実年齢…38歳、体年齢…17歳

そして、私のボディメイクやダイエットの基本となる

『食事は美味しく、楽しみながら』というのも

崩すことなくこれを維持しています。

 

 

 

 

 

 

 

そのうちオンラインでもリアルでも

パーソナルをやっていく予定ですが

時間の都合的にまだ先になると思うので

少しでもボディメイク作りをしたい方は

まずはオンラインで一緒に、体を動かしていきましょう☆

 

 

 

【オンラインレッスンスケジュール 

各日、レッスン開始2時間前まで受付中

 

【次回新月ワークショップ】

 毎月1回開催

 

【コーチングセッション】

 現在体験セッション受付中

 

 

 

 

開催ワークショップやオンラインレッスンの詳細を
LINEで受け取ることができます。
直接のやりとりが可能です☆
登録完全無料。特典多数あり☆
ID…@827swflmで検索後、登録も出来ます。
 
 

GCS認定プロフェッショナルメンタルコーチ/

ボディメイクトレーナー(NMBA-Certified National Model Body Make Trainer)/

ダンス(MEGADANZ,ZUMBA,HIP-HOP)・ヨガインストラクター/

ホロスコープ鑑定

加藤 藍理(AIRI)