一週間遅れの、ゴールデンウィーク☆

10数年振りに、杜の都・仙台に行ってきました!


午前中は、仙台では初めてのプレシャスウォーキング®️1day基礎クラス👠

生徒さんは以前、友人が主催しているオンラインサロンの中での姿勢講座を受講してくれたAさん。

パーソナルレッスンでした!!

とても素敵で頑張りやさんのAさんは、オンラインレッスンからも毎日壁立ち・片足立ち・手拭いストレッチを続けていたとのこと。

それが会ってすぐに分かるほどで、レッスンではさらに美しく変化しましたよー♡

レッスンの様子とご感想は、後日ご紹介しますね。


今日のコーディネート。

元気なマゼンタピンクに、黒パンツにしたので、アクセサリーはナチュラルにゴールデングラス♪


さて、レッスン後のいつものお楽しみランチ。

仙台といえば、、牛タンでしょ🐮


地元の方にも長く愛されている、行列必至の旨味太助の定食B。欲張って5枚にしました!!

自分の舌と間違えて噛みきりそうなくらい、柔らかくてジューシーで美味しかったです😍

テールスープもめちゃくちゃ好きな味でした。

牛タンの美味しいお店はたくさんありますが、こちらもオススメしたいです👍


ランチ後は、3年ぶりの開催された仙台青葉まつりへ。

いいスポットを探しながら、通りを気持ちよく歩きました。

伊達ちゃん登場

市民でもないのに市長さんに声援とお手振り

すずめ踊りがカッコよかった

3年ぶりのお祭りの開催を、地元のみなさんがどれほど楽しみにしていたか。

仙台市がここまで検討に検討を重ねて、どれほどの準備をしてきたか。

何にじーんときたかって、そこ!

それが熱気と共に伝わってきて、市民でない私でさえ感動して涙出そうでした😭

街に活気が戻るって、嬉しいですよね~


青葉のように若々しく、瑞々しく、いつまでもいきいきするために忘れてならないのは

美しい姿勢と歩き方。

それは、骨密度や体内年齢、肌年齢にも必ず表れます。

さらには使う言葉や所作、マインドにも『培った美意識』は表れてきますよ。


35歳からの姿勢づくり。

40代になればもっと楽しく、美しく、自分らしい生き方につながる姿勢をつくっていけます。

あなたもぜひ一緒に歩いてみませんか?