子どもが小さいから
預けるところがないから

お金がないから
時間がないから
余裕がないから

そう言ってやりたいことを、これまで、いくつ諦めてきましたか?


自分を大切にする一歩が、生きる楽しさに♡

歩き方と姿勢習慣で健やかな子育てをサポート
井手愛美です。



私には、子育て中のお母さんの日常の大変さは正直わかりません。

元保育士ですが、自身の子育て経験はないので、本当のところは「わかる」とは言えません。


その前提で今もたくさんの「お母さん」と関わっている中で、これだけは諦めてほしくない!!と思っていることがあります。


それは・・・

お母さんが健やかでいること。


私がお伝えしていることは、日常の姿勢や歩きでこころとカラダを整えることです。

それがこころとカラダを大切にする意識が高まり、自分と向き合うことにつながります。




子どもを優先して、ついつい自分のことは後回しになりがちな毎日の中でも、健康のためにできることがあったらどうでしょうか?

やっぱり、自分の未来も諦めたくない!!


そんな気持ちがむくむくと湧いてきませんか?


子育て中だからと諦めている女性にこそ、
美しさを磨く自由と楽しさを。


自分の美と健康を諦めない姿勢を持ち続けてくださいね。

それが、人生が変わる小さな一歩になりますよ!


さらに一歩踏み出したい方は、レッスンでお会いしましょう♡


自分の印象の変化を目の当たりに
月に1回、鏡の自分と丁寧に向き合ってみる✨

おしゃれも諦めない👠