ぴょんきち今日もどこかに出没中 -5ページ目
へいへ~い
こんばんわっ
★
さっき夜中なのに
友達が持ってきた
お寿司を
たべてしもーた(*´ω`*)
じゃじゃーん
やばくないっすか?(笑)
もう何個も何個も
いただいちゃいました
お寿司らぶ
最近髪巻いたらセンター分けの前髪を
横に、横に、
流してかわいい系に
しちゃってるぴょん吉←
(え…なんかすみません(笑))
どーですかね(笑)
前髪だけ変えると
雰囲気も変わるから
服とかに合わせて
変えるといいかも…ねっ
今日もまた1日みなさん
お仕事に学校に
いろいろ
がんばりましょっ
おやすみい~
昨日わ
更新出来なかったな
申し訳ないっす…
ぴょん実はかなりの
適当めんどくさがり屋(笑)
なんだけどこの
わ 頑張って更新
してたんですが
(笑)
気をつけよーっと
パンテーンの
トリートメント
MACのリキッド
ファンデーション
MACのコンシーラー
買っちゃいました
えへ
さっそく今日から
使おーっと
ぴょん吉(-゜3゜)ノ★
HAPPY
HALLO
WEEN

今日わハロウィンだね

だからといって
仮装とかパーティーとか
なんもしてないんだけど(笑)
みなさんわなにか
ぴょんわお友達と
誕生日会を開いてました

焼肉屋でがつがつお肉
おめでとうしょっぴー

うちらお決まりの
サプライズケーキも登場

ぴょんわ
アロマキャンドルも
あげました

てか台風どっかに
飛んでったみたいだけど
今日もあんま天気
よくなかったよね

寒いしっ

やれやれ
明日わお買い物
してきます

でわでわ

ぴょん吉


