誕生日会 | ぴょんきち今日もどこかに出没中
HAPPY
HALLO
WEEN

今日わハロウィンだね

だからといって
仮装とかパーティーとか
なんもしてないんだけど(笑)
みなさんわなにか
ぴょんわお友達と
誕生日会を開いてました

焼肉屋でがつがつお肉
おめでとうしょっぴー

うちらお決まりの
サプライズケーキも登場

ぴょんわ
アロマキャンドルも
あげました

てか台風どっかに
飛んでったみたいだけど
今日もあんま天気
よくなかったよね

寒いしっ

やれやれ
明日わお買い物
してきます

でわでわ

ぴょん吉


