ぴょんきち今日もどこかに出没中
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

-4℃

ぴょんきち今日もどこかに出没中-84387c1fc2f4ca02c78fc7323babb7d730ca.gif


今日ゎ一段と寒いですううっ...

昨日天気予報見たら

最低気温-4℃とか言ってましたガクリ汗

凍ってしまうえー

ガクブルですね↓↓

なので今日ゎあんまり外に

出たくないぴょんですマイメロ



そーいえば

こないだ撮った初日の出アップ


ぴょんきち今日もどこかに出没中

めっちゃキレイだったよーーきゃはっ♪

眠いのをこらえながら

ケータイ構えて待ってましたひよざえもん がーん

でこの写メがぴょんの選んだ

BEST SHOTはぁと

我ながらキレイに撮れたかな?ラブ(笑)



風邪引かないよーに気をつけなきゃ風邪ひききらきら

みなさんも気をつけてくださいねはぁと


ぴょんきち


A HAPPY NEW YEAR

あけましておめでとうございますニコ

2011年始まりましたね心





みなさんわどんな年越ししましたかー!?

ぴょんわ女だらけの年越しだったよチョッパー(笑)



ぴょんきち今日もどこかに出没中

声をかけたらなんと10人も集まったきゃー





ピザとケンタッキー買ってお菓子も大量に買って

パーティーですか?って感じだったいーあげ






でも騒いでて時計をみたら・・・・・・・・・・・




























0:00ビックリ

誰も時間気にしてなかったみたいで

カウントダウンやらずに年越してましたガクリ








その後神社に初詣行ったからみんな気にしてないみたい苦笑(笑)













そんなこんなで今年もぴょんブロをよろしくですきゃはっ♪Wハート

ぶんぶんぶ~ん

 
蜂が飛ぶ~ぴょんきち今日もどこかに出没中-image0019.gif
 
明日わいよいよ
クリスマスイブぴょんきち今日もどこかに出没中-8ede9229842481f9c44f34f1844bed7e069b.gif
ですねぴょんきち今日もどこかに出没中-bd8f8f96f178bcfae057af8a08a5be2f180e.gif
 
きゃーサンタさーんぴょんきち今日もどこかに出没中-a1fa8efce4399c5e1392162979305a16c098.gif
プレゼントくださーいぴょんきち今日もどこかに出没中-8dc6999074645a910e75c43d4958cece20f5.gif
 
ってもはや
1人でテンション
あげあげです(笑)
 
 
ぴょん吉わ今日
お台場にいますぴょんきち今日もどこかに出没中-38c3a6c199e29fdb9395d2343c25c603ac21.gif
ぴょんきち今日もどこかに出没中-2010122314080000.jpg
「レインボーブリッジ
封鎖できませーん!!!」
 
ってノリノリです(笑)
 
ぴょんきち今日もどこかに出没中-76befd12e11ebe529b70689b8e5e3cc8bc05.gifあっぷっぷ~
ぴょんきち今日もどこかに出没中-2010111518250000.jpg
 
今日あったかいねぴょんきち今日もどこかに出没中-f56c0bb954a58c9cf474f759d96ef8d25b9d.gif
夜わまた寒いのかなぴょんきち今日もどこかに出没中-28463cd67a7c344e2f5498e49c8b51c50ece.gif
 
みなさん
インフルエンザとかにわ
ホントに気をつけて
くださいねぴょんきち今日もどこかに出没中-35c3a5604634431605607cda986a0c4caabc.jpg
 
ぴょんわ去年なって
体重が3㌔も減って
危ない状況でしたぴょんきち今日もどこかに出没中-98807f4ddc4a77c8ae89dd026a22e438103e.gif(笑)
 
 
今年も来年も
かからないよに
しなくちゃぴょんきち今日もどこかに出没中-6db59739e560d09768483a51615c2b227192.gif
 
また更新しますぴょんきち今日もどこかに出没中-0NvIR.gif
 
ぴょんきち今日もどこかに出没中-072b35c38bbf5dde3e5980f4e9f23c924357.gif
 
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>