ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日ゎ一段と寒いです
昨日天気予報見たら
最低気温-4℃とか言ってました
凍ってしまう
ガクブルですね
なので今日ゎあんまり外に
出たくないぴょんです
そーいえば
こないだ撮った初日の出
めっちゃキレイだったよーー
眠いのをこらえながら
ケータイ構えて待ってました
でこの写メがぴょんの選んだ
BEST SHOT
我ながらキレイに撮れたかな?(笑)
風邪引かないよーに気をつけなきゃ
みなさんも気をつけてくださいね
ぴょんきち
あけましておめでとうございます
2011年始まりましたね
みなさんわどんな年越ししましたかー
ぴょんわ女だらけの年越しだったよ(笑)
声をかけたらなんと10人も集まった
ピザとケンタッキー買ってお菓子も大量に買って
パーティーですか?って感じだった
でも騒いでて時計をみたら・・・・・・・・・・・
0:00
誰も時間気にしてなかったみたいで
カウントダウンやらずに年越してました
その後神社に初詣行ったからみんな気にしてないみたい(笑)
そんなこんなで今年もぴょんブロをよろしくです