ぴょんきち今日もどこかに出没中 -3ページ目
みなさん
←誰
さっきネイル
新しくしてきたよ
X'masイメージ
してつくってもらったの
かわゆし
お久しぶりですっ
全然更新してなくて
書きたいこと
たくさんあるんで
暇があったら
読んでやって下さい
こんなのとか
こんなんなど
まだたくさん
あるけどまた次に
UPしますねっ
撮影帰りに
スタッフの
人たちとご飯
行ってきました
わスタイリストのみーやと
今日も充実した
1日でしたっ
あ
あと おかげさまで
風邪が治りました
みなさん心配
してくださって
ホントにありがとう
ございます
コメントたくさん
うれしいですっ
よしっ
今日もがんばろー
ぴょん吉
こんばんわ~
夜中に更新
すみません
昨日も撮影
してきたよっ
このコーデ
かわいすぎるからup
ほかにも
かわいいコーデ
たくさんあったけど
ぴょん的にこれベスト
てゆーか撮影
終わってから
頭フラフラすんなーと
思ってばたんきゅー
してたら確実に
微熱ありの
味覚なくなりーの
風邪で寝込んでました
やられたー
最近体弱い…
(笑)
パブロン飲んだけど
全然効かんっ
なので
今日わ病院にでも
行こうかなと思います
早く治れ~
でわまた更新します
ぴょん吉

