Help me! | ぴょんきち今日もどこかに出没中
こんばんわ~
夜中に更新
すみません
昨日も撮影
してきたよっ
このコーデ
かわいすぎるからup
ほかにも
かわいいコーデ
たくさんあったけど
ぴょん的にこれベスト
てゆーか撮影
終わってから
頭フラフラすんなーと
思ってばたんきゅー
してたら確実に
微熱ありの
味覚なくなりーの
風邪で寝込んでました
やられたー
最近体弱い…
(笑)
パブロン飲んだけど
全然効かんっ
なので
今日わ病院にでも
行こうかなと思います
早く治れ~
でわまた更新します
ぴょん吉

