ぴょんきち今日もどこかに出没中 -4ページ目
お久しぶりです
忙しくてなかなか
最近ぜんぜん更新
できなかったあぁー
今日も寒かった~
部屋にいても寒い
しかもこの前
カラオケ
歌いすぎたせーか
完全喉やられました…
イガイガして
くしゃみも
でるしもしや風邪
だからいまこれ
食べてまーす
とっても加湿器が
欲しいです
あ
そういえば 口内炎直りました
みなさんたくさん
コメントありがとう
ございましたっ
なるほどなるほど
と、とても参考に
なりました
今週わすごい
寒いらしいから
みなさん気をつけて
ぴょん吉
ぴょん吉です
皆さんコメントとか
いつもありがとー
コメにもあったけど
おだんごヘアーって
男性ウケいいらしいけど
ままま
まじっすか(°Д°)
今度から巻くより
おだんごにしようかな
てへ
今日わ久しぶりに
怪獣レッグウォーマー
欲しくなっちゃった
冬わ欲しいもの
多くなるから
大変や
(笑)
てか最近べろの下に
おーきい口内炎ができて
喋ったら痛いし
ご飯食べても痛いし
これいつ治るのかな…
誰か知ってたら
教えてください(笑)
でわでわ~
ぴょん吉
だいぶ放置してた~
久しぶりの更新です
最近わアウトレット
行ってきたり
女子会開いて朝まで
語り明かしたり
してました
朝まで語り
明かした時の
朝日が出てきた時って
すごい綺麗ですよね
空とか星とか宇宙とか
そーゆーの
大好きなんですよ
ああゆう綺麗なものを
見てると自分が
すごくちっぽけに
思えてきて
なんだか気分も
すっきりします
最近いろんなことで
もやもやしてたから
ちょっと気分転換
たまにわそーゆーのも
必要ですよね
…つってみたり
(笑)
なんか真面目に
語ってしまった(笑)
カーディガン…LIP
インナーのロンT…AZUL
ショーパン…ANAP
タイツ…ゼブラ柄
エンジニアブーツ…エスペ
昨日わなんか
あんまり昼間
寒くなくて
過ごしやすかったな
髪わ急いでたから
おだんご~
うしっ
またがんばってこ~っ
ぴょん吉

