撮影したのだー | ぴょんきち今日もどこかに出没中
ぴょん吉です
皆さんコメントとか
いつもありがとー
コメにもあったけど
おだんごヘアーって
男性ウケいいらしいけど
ままま
まじっすか(°Д°)
今度から巻くより
おだんごにしようかな
てへ
今日わ久しぶりに
怪獣レッグウォーマー
欲しくなっちゃった
冬わ欲しいもの
多くなるから
大変や
(笑)
てか最近べろの下に
おーきい口内炎ができて
喋ったら痛いし
ご飯食べても痛いし
これいつ治るのかな…
誰か知ってたら
教えてください(笑)
でわでわ~
ぴょん吉

