う~寒い~ | ぴょんきち今日もどこかに出没中
お久しぶりです
忙しくてなかなか
最近ぜんぜん更新
できなかったあぁー
今日も寒かった~
部屋にいても寒い
しかもこの前
カラオケ
歌いすぎたせーか
完全喉やられました…
イガイガして
くしゃみも
でるしもしや風邪
だからいまこれ
食べてまーす
とっても加湿器が
欲しいです
あ
そういえば 口内炎直りました
みなさんたくさん
コメントありがとう
ございましたっ
なるほどなるほど
と、とても参考に
なりました
今週わすごい
寒いらしいから
みなさん気をつけて
ぴょん吉

