ぴょんきち今日もどこかに出没中 -6ページ目
昨日わお友達と
カラオケ行ってきたよ

びっちり歌って
歌うっていいですね

(笑)
いえ~いっ

そのあと日高屋で
ご飯いただきました

冬わラーメンとか鍋とか
おいしいものたくさん
食べたくなっちゃうから
太らないよーに
気をつけないとっ(°Д°)
暗くてあんま
わかんないけど…
もう寒いから
ダウン大活躍ですね

ぴょん吉

こんばんわ~

昨日も寒かったですね
部屋にいても息が
白くなっていて
びっくり(°Д°)

だったぴょん吉です

暖房わまだ
使わないぞっ

(笑)
ぴょん昨日これ
買っちゃいました

さくら大根

これ大好きなんですっ

普通の大根わあんま
好きじゃないんだけど
これだけわ別

すももとかも
好きだからな~
今日わ晴れて
いつも読んでくれて
ありがとうです

ぴょん吉
こんばんみ

今日?ん?昨日?
も、寒かったあぁ

みなさん風邪
ひかなうよに
ぴょんわ昨日
ネイルサロンに
いってきました

赤にしたい赤にしたい!
と意気込んで結果…
じゃじゃーん

冬っぽく
キティーちゃん
イメージに
仕上がりました

担当してくれた
南さん~
ありがとう
ございました

次わフットネイルも
やりに行こうー

秋っぽく
ポンチョ着てみた

もっと服が
欲しいぴょん吉です

物欲わ収まりませんね(笑)
あとコメントくれた
方々ありがとうです

感激です

これからも
こんなぶろぐですが
楽しんでいただけたらと
おもいまーす

ぴょん吉でした★

