ネイルやったどー(^3^)/ | ぴょんきち今日もどこかに出没中
こんばんみ

今日?ん?昨日?
も、寒かったあぁ

みなさん風邪
ひかなうよに
ぴょんわ昨日
ネイルサロンに
いってきました

赤にしたい赤にしたい!
と意気込んで結果…
じゃじゃーん

冬っぽく
キティーちゃん
イメージに
仕上がりました

担当してくれた
南さん~
ありがとう
ございました

次わフットネイルも
やりに行こうー

秋っぽく
ポンチョ着てみた

もっと服が
欲しいぴょん吉です

物欲わ収まりませんね(笑)
あとコメントくれた
方々ありがとうです

感激です

これからも
こんなぶろぐですが
楽しんでいただけたらと
おもいまーす

ぴょん吉でした★

