寒いけど冬が好き
こんばんわ

若干ぶろぐ更新
遅くなったぴょん吉です
楽しみにしていた方々
ってこんなぶろぐを
楽しみにしていた方々
なんていたら
相当感激だけど…(笑)
さておき~
ぴょん吉わ最近
ケーキ食べ放題に
(いわゆるスイパラ?)
いってきたよ~ん

ペコちゃんの
不二家さんなんだけど
ケーキが売ってるだけの
お店じゃなくて
ななななんと
ハンバーグとか
スパゲティとか
普通のファミレス的な
感じのお店があるんです
そこのケーキ食べ放に
チャレンジ精神
メラメラメラメラで
いったんだけど
これしか食べられ
なかった

(笑)
どんだけ胃袋
消極的なんだよっ!て(笑)
結果ぴょんわ
スイパラ禁止例を
くだされました
うん。ケーキわ一個で
充分、充~分です(笑)
でもまあ
行きたかったから
いんですけどね
はははっ
写メわ前
BBQ行ったときの
最近インカメ調子
早く直さねば~
本体ごと新品に換えて
いただけないかしら(笑)
ぴょん吉でしたあ
オネムの時間だよ
やっほやっほ~い
またまたこんな
夜中にお腹ペコリーの
ぴょん吉でっす
でも今日わ我慢じゃ
フフッ
今日?ん?
いや昨日?わ、
お昼を食べたあと
おいしそーでしょ
お友達と
「君に届け」を
観てきたのだよ

んもぉーやばいっす
風早くん(三浦春馬)
かっこいーすっ

ずっときゅんきゅん
ドキがムネムネ
してましたまじで

原作わマンガで
高校んときみんなで
授業中回し読みしてたの
懐かしい~(笑)
でもマンガを
読んだことないひとでも
全然楽しめると思うから
興味ある人、
胸きゅんしたい人
ぜひ映画館へ
!!!!
にしても雨降ってたし
寒かったぁあぁ((°Д°))
こんなカッコしてました
首が寒かったです(笑)
寒いけど冬わ
大好きです
まとまらないけど
このへんでー
(笑)
ぴょん吉でした
好きなの!
ぴょーんきーちでっす
さっきお腹が
ペコリ~m(__)m
しすぎてたので
ラーメン作って
いただきます
しちゃったぁあぁ(笑)
遅い時間に食べたら
太る~ってわかってんだけど
わ…
わかってんだけど!(二回目)
食欲にわ勝てまてん
トホホ(笑)
で
ぴょんわ辛~いものが
大好きなんですよ
キムチとかタバスコとか
ラー油とかその他もろもろ
友達に引かれるくらい
辛いの大好きで
最近ハマってるのが
これ!!!
そこらへんの
スーパーなんかで売られてる
トムヤムクン
まじでこれやばいっす
韓国の辛ラーメンも
好きだけどこれわまた
違った辛さで好き
辛いものわねー
体にいんだよ

もちろん美容にもね
インスタントラーメンで
そんなこと言われてもって
感じですけど(笑)すんません(笑)
でもホント辛いものわ
食べて損わないと思う!
(勝手な判断だけど…(笑))
あ、辛いもの
ラーメンとかね
食べてたら口につくでしょ?
そしたら赤くなったり
ちょっとヒリヒリ
するじゃん?
気づけば唇1.5倍に
なってるから!
だからデート前にわ
ぜひぜひ…(笑)
ってか今わとうがらし成分が
入ってるリップとかあるから
それを使えばすぐ
ぷっくららしいんだけど
まあ食べてぷっくら
するのでもいいよね

ってまあ今日わ辛いもの
トークで
終わろうかなと…(笑)
ぴょん吉でした






