ぴょんきち今日もどこかに出没中 -2ページ目
みなさん
お久しぶりです

なかなか

更新できずにいました

てかてか今日
めっっっちゃ寒い


こないだの
ランドすごく
楽しかったです

みなさんコメント
ありがとうございます

パレードとかも
すごく綺麗で
かわいかったです

次わディズニーシーの
クリスマスシーズンも
夢の国大好きです

(笑)
あとイルミネーションも
綺麗なとこたくさん
行きたいし
したいこと
たくさんで
困っちゃいます

明日もがんばろー

ぴょんきち
こんにちわっ

今日もつかれたあ

お疲れさまです

昨日撮影した
クリスマスパーティー
イメージした
コーデ

冬ニットに
ワンピースで
クリスマスっぽいの

これから友達4人で
ぴょんきち

