-4℃ | ぴょんきち今日もどこかに出没中

-4℃

ぴょんきち今日もどこかに出没中-84387c1fc2f4ca02c78fc7323babb7d730ca.gif


今日ゎ一段と寒いですううっ...

昨日天気予報見たら

最低気温-4℃とか言ってましたガクリ汗

凍ってしまうえー

ガクブルですね↓↓

なので今日ゎあんまり外に

出たくないぴょんですマイメロ



そーいえば

こないだ撮った初日の出アップ


ぴょんきち今日もどこかに出没中

めっちゃキレイだったよーーきゃはっ♪

眠いのをこらえながら

ケータイ構えて待ってましたひよざえもん がーん

でこの写メがぴょんの選んだ

BEST SHOTはぁと

我ながらキレイに撮れたかな?ラブ(笑)



風邪引かないよーに気をつけなきゃ風邪ひききらきら

みなさんも気をつけてくださいねはぁと


ぴょんきち