ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日ゎ一段と寒いです
昨日天気予報見たら
最低気温-4℃とか言ってました
凍ってしまう
ガクブルですね
なので今日ゎあんまり外に
出たくないぴょんです
そーいえば
こないだ撮った初日の出
めっちゃキレイだったよーー
眠いのをこらえながら
ケータイ構えて待ってました
でこの写メがぴょんの選んだ
BEST SHOT
我ながらキレイに撮れたかな?(笑)
風邪引かないよーに気をつけなきゃ
みなさんも気をつけてくださいね
ぴょんきち