ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
あけましておめでとうございます
2011年始まりましたね
みなさんわどんな年越ししましたかー
ぴょんわ女だらけの年越しだったよ(笑)
声をかけたらなんと10人も集まった
ピザとケンタッキー買ってお菓子も大量に買って
パーティーですか?って感じだった
でも騒いでて時計をみたら・・・・・・・・・・・
0:00
誰も時間気にしてなかったみたいで
カウントダウンやらずに年越してました
その後神社に初詣行ったからみんな気にしてないみたい(笑)
そんなこんなで今年もぴょんブロをよろしくです