A HAPPY NEW YEAR | ぴょんきち今日もどこかに出没中

A HAPPY NEW YEAR

あけましておめでとうございますニコ

2011年始まりましたね心





みなさんわどんな年越ししましたかー!?

ぴょんわ女だらけの年越しだったよチョッパー(笑)



ぴょんきち今日もどこかに出没中

声をかけたらなんと10人も集まったきゃー





ピザとケンタッキー買ってお菓子も大量に買って

パーティーですか?って感じだったいーあげ






でも騒いでて時計をみたら・・・・・・・・・・・




























0:00ビックリ

誰も時間気にしてなかったみたいで

カウントダウンやらずに年越してましたガクリ








その後神社に初詣行ったからみんな気にしてないみたい苦笑(笑)













そんなこんなで今年もぴょんブロをよろしくですきゃはっ♪Wハート