めっちゃ好きやねん | ぴょんきち今日もどこかに出没中
へいへ~い
こんばんわっ
★
さっき夜中なのに
友達が持ってきた
お寿司を
たべてしもーた(*´ω`*)
じゃじゃーん
やばくないっすか?(笑)
もう何個も何個も
いただいちゃいました
お寿司らぶ
最近髪巻いたらセンター分けの前髪を
横に、横に、
流してかわいい系に
しちゃってるぴょん吉←
(え…なんかすみません(笑))
どーですかね(笑)
前髪だけ変えると
雰囲気も変わるから
服とかに合わせて
変えるといいかも…ねっ
今日もまた1日みなさん
お仕事に学校に
いろいろ
がんばりましょっ
おやすみい~

